2015_12
01
(Tue)22:45

ボイスセッション&リトリート

【由美子さんのお人柄の温かさ・明るさ・爽やかさ に惹かれ】
 この方なら!!!と思って・・・。と

昨夜
関西からお客様が到着されました。

本日お昼よりプライベートの
ナチュラルボイスセッション&リトリート
二泊三日の意識変容合宿スタートです。


『今、ターニングポイントにいる私は
 由美子さんのセッションを受けることにより
 心の奥深い所に寄り添っていただけそうな気がしています。』
 と嬉しいお申込みです。
 
大自然のパワーを満喫しながら
心と身体・声をナチュラルな方向へ
【元々の素の状態に~~~本来のお姿に♬】
導いていくお手伝いをしていきます。
どんな風に変容を遂げていかれるのか
とても楽しみです。
 

プライベート・グループ様
随時お申し込み受け付けています。

下記動画は
9月満月を挟んで開催いたしました
ソウルクリエータ・ルミナさんとの
コラボリトリートの模様です。
リトリートのイメージ動画です。↓↓↓


リトリート&ボイスセッション
http://www.maria-voice.com/#!retreat/tkmyr
2015_10
15
(Thu)19:35

ナチュラルボイス・リトリートセッションの感想が届きました♬

【感想を綴っていただきました!!!】

ナチュラルボイスに魅せられて~
がっつり二泊三日の合宿プログラム
リトリートセッション受講のために
関西から飛んできたつきにこさん♬

blogに感想をまとめてくださいました。
12140690_920032921418582_797521285856992677_n_2015101519322081a.jpg
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..

由美子先生に誘導していただいて
自由に歌を歌った時、
ほんとうに幸せでした。

こんなに楽しく自由に歌ったのは
生まれて初めてなんじゃないかなというくらい、

愛があふれていて。。

私はやっぱり歌うことが大好きなんだなぁと実感。

そして、自分の声っていいなぁって
素直に思えました。

由美子先生のナチュラルな
誘導や伴奏のおかげで、
未踏な場所まで引き上げてもらえたんだなぁ。

身体感覚は3日の間にどんどん深まり
変化してゆきました。

楽器としての身体づくりの
シンプルかつ真髄を身をもって体感した感じです。 

詳細はこちら↓↓↓
http://ameblo.jp/huwarikka/entry-12084296797.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ナチュラルボイス・リトリートセッション】
随時希望日程で受付しています。
プライベート、2~3人組様、

興味を持たれる方はメッセージ下さい。
http://www.maria-voice.com/#!-----/tkmyr

Maria Voice 代表 本田ゆみこ
11036626_880290148707269_8926972923024399828_n_20151015193409db6.jpg
2015_10
12
(Mon)23:03

意識変容プログラム~ボイスセッション&リトリート♬

【ナチュラルボイスを学びたい♬】
 
みなさん、こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

この三連休は関西からの受講生をお迎えいたしました。

関西から私に会いに。
私のスキルを学びに。
2泊3日のプライベートボイスセッション&リトリート合宿。
12140690_920032921418582_797521285856992677_n.jpg

嬉しいですよ。
「先生のように自然体で
声を開いて誘導していける人になりたい!!!」と
熊本まで飛んできてくださるんですから♬
 
ボイスメンタルトレーナー・ナチュラルボイス養成講座
コースを構築しようかなと思っていた矢先。
先にご依頼が飛んできました~(#^.^#)
 
2泊3日の合宿後
スカイプにてコースを受講していただきます。

この三日間は、大自然のパワーをお借りしながら
12122865_919631068125434_7565236436577814396_n.jpg

身体を緩め、メンタルブロックを緩めながら
セッションし、表現力&声をナチュラルに発する方向へと開いていきました。
ゆるゆるになった時に、
幼き時の【本音】に出逢い、たくさん涙を流されましたよ。

人の心は奥深い。。。本当の気持ちって、
蓋をしていると本人さえも自覚できない状態にあるんだなと改めて確認できました。

三日間終えて、感無量の状態
ハグして空港に送り届けました。

とてもすてきな時間を過ごしていただいたように想います。
心がオープンに開き、お顔の表情もとても素直にクリアに~。
最後のセッションの歌声はとてもすてきでした。彼女も歌姫だな♡

がっつり、自分のこれからの人生を考えて~
私を選択し、受講してくださったことに心より感謝です。

声はすべての窓口。
声が変わると仕事の流れも変わります。
あなたの人生の流れも変わります。
 

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice 本田ゆみこ
http://www.maria-voice.com/
 
12141569_919631181458756_3587771798710881622_n.jpg
2015_10
02
(Fri)10:06

阿蘇・高千穂リトリートツアー♫

こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

ソウルクリエーターのルミナさんと行く
阿蘇-高千穂リトリートツアー
ガイドのお役目~
楽しい時間と共に終了いたしました。
1443514967287 (800x600)

旅の出逢いと
この機会をいただいたご縁~
IMG_20150929_172853.jpg

いろんなことが
心の中に起り
満足感いっぱいです。
 
日々積み重ねてきたこと
私の人生・心の在り方

皆さんからいただく感動や感謝の言葉が
私の心を満たしていきました。
一つの完成を迎え、またここからスタートという気持ちです。
 
今ここに、
ただ、ただ【感謝】という言葉しか見つかりません。
 
旅を終え、未だ文章にもできずにいた私ですが

ルミナさんがとてもすてきに
ツアーレポを書いてくださいました。

http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12079477686.html

ありがとうございます♬

ボイスセッションと共に阿蘇・高千穂リトリート

プライベートにて随時受付しています。
お一人様~三人組様までOKです。

ご興味もたれる方はお問い合わせください。

ボイスセッションで身体を緩め、感性を開き~
大自然の中へ~神々の里へとご案内いたします。
IMG_20150929_172629 (800x461)

IMG_20150928_103438 (451x800)

Maria Voice 代表 本田ゆみこ
http://www.maria-voice.com/
