2008_12
18
(Thu)00:15

発表会~

本日

今日は、毎週『英語リトミック指導』で通っているある保育園の発表会でした。
今年初めて、英語リトミックだけのプログラムとなり・・・私もステージに上がり、子どもたちと英語でご挨拶~ でした。
舞台袖手ではちょっとドキドキしましたが・・・あっという間に8分の本番が終わり~でした。

いつも甘えてくる子どもたちですが、すてきな衣装に身を包み、女の子はお化粧までしてもらっていたようで・・・本番はばっちり決めていましたよ

なんか『すごい』とか思いながら、夕方から仕事で時間に余裕がない状態でしたのに・・・ぎりぎりまで見入ってしまいました。

年長さんの羽織袴姿の男の子、着物姿の女の子にはじ~ん
3年間も毎週会っていた子どもたちですのでとっても愛着感じます~。「あの子達がこんなに大きくなって~

一つ一つ、今年仕上げてきたことが区切を迎えています~
そして一つのことが終るたびに、来年の新しいお仕事依頼が舞い込んできます~。とても面白い~
『人生思い通り~』なんかそんな言葉をつぶやいている私です。
