2012_08
13
(Mon)15:37

息子帰省する~

大学進学で県外に出ている息子が夏休みで・・・先週帰省しました。
元気な息子にニコニコ。

博多あたりで、妹に「お土産いる?」とメールがあり、娘が「いる」と返信をして「何かなぁ~」とワクワク待っていたら、兄ちゃんさすが~~~三つも買ってきてくれた。
2012-08-08 19-24-28_0005-1

妹のツボを心得ておりまする~。テンション上がる上がる~
真ん中の博多産生いちごロール~これがとっても美味しかったです。
2012-08-08 21-03-24_0003-1

息子は、翌日自動車の運転免許の試験を受け、免許取得し、土曜日よりアルバイトをはじめました。

あの可愛かった息子ちゃんが、運転する年齢になりました。どんどん大人の仲間入りです~
「お母さん、送っていこうか???」免許取得の翌日に、仕事に出掛ける私を送ってくれました。
「ありがとう~」とニコニコしながら、内心彼の運転にはドキドキでしたよ!!!
若葉マークピカピカの運転です。しばらくはドキドキが続くかもです。

滞在は一ヶ月です。貴重な家族揃っての時間、楽しく過ごしたいです。

感謝
