2015_02
28
(Sat)09:49

ひな祭りコンサート♡

早くも二月が終わりですね。

予想もしていなかった怒涛の二月(笑)
ありがたいことです。

さて、明日はいよいよ
「ひな祭り♡ゆみこのホームLive&お茶会」です。
<数人空きはあります!!!当日ご参加大歓迎>

昨日、保育園にて飾ってあったひな人形に心が躍りました。
突進して抱きついてきた三歳児の男の子軍団にも!!!
IMG_20150227_103331 (800x451)

IMG_20150227_103319 (800x451)

今年は玄関に小さいものでもと思っていましたが
ひな人形を準備する余裕がありませんでした。来年に!!!

3月・・・、
気付けば、若葉に教室を移転、独立して
「Maria Voice」としてスタートしてちょうど一年になりました。

明日は、そのお祝いも兼ねて
集まってくださった皆様に感謝を込めて、
これまで私を支えてくださった多くの皆様に感謝の想いを馳せて
歌にのせ、音楽奏で、楽しみたいと思います。

春はもうすぐ!!!
IMG_20150227_072652.jpg

ボイストレーニング初体験のお客様よりお声いただきました。
http://ameblo.jp/yumiko-voice/entry-11995365283.html

また一昨日体験レッスンを受けて、
継続希望された方からのご紹介で
本日新たにお一人体験に見えられます。

一回の体験でお友達にお勧めになられるとは!!!
とても心に響いてくださったようですね。たくさんの出逢いに感謝です。

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/
2015_02
26
(Thu)22:26

出逢いに来てくださってありがとうございます!!!

雨上がりの公園
11028364_799402330148309_1698687450563496334_n.jpg

可愛い滴に、お水に癒されます♡
10461729_799402290148313_6211737347746617531_n.jpg

10429852_799402393481636_1401854260465700306_n.jpg

今日は新規ラッシュでした(*^-^*)

レッスンが進むほどにお顔が晴れやかに
なっていかれるご様子はとても嬉しいです。

良かった!!!ここに来て♫
なんか他とは違うような気がしたんです~!!!
楽しい~~~(*‘∀‘)


嬉しい反応、言葉がいっぱい。

出逢いに来てくださって
ありがとうございます♬
私はそんな気持ち。

新しいご縁が繋がるって嬉しいですね♡

☆彡
あなたの心に寄り添い、
声や歌うことのお悩み解決いたします。
ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice (マリアボイス)
http://www.maria-voice.com/
☆彡
2015_02
25
(Wed)18:39

受け取る♬

あったかい【愛】をいただきました!!!

充実スケジュールに、
少し身体に負荷がかかっていました。
仕事がら風邪もひけない(笑)!!!
冬場の寒さにしんどさを感じながら
「春の訪れ」を心底心待ちの日々です♫

今日は久しぶりにお会いすることになった先輩から
「あなたのこと気になってたのよ!!!」と
手作りのあったかい差し入れ。いただいて・・・
移動車中にて、おこわとリンゴの香りに
思わず涙がこぼれました。
IMG_20150225_163850 (451x800)
今日は、夕飯作る余裕がなかったので、夕方のレッスンを一人おえて、
早速いただきました。
IMG_20150225_180948 (800x451)

話前後しますが、本日午後は出張レッスン
筋ジストロフィーあつしくんでした。
「先生、可愛いね、うまいね~うた。歌って♫ おれ、きく!!!」と
何曲もリクエストされて(笑)
あつし節に癒されました。

さりげない気遣い&労い
素直に表現、褒めてもらえるって、嬉しい♬
たまにはいただくバージョンいいですね♡

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/
2015_02
22
(Sun)22:30

【春の訪れ】

今日は朝からお散歩できそう~と
楽しみに目覚めたら、
なんと雨が降っていました(笑)

空模様を眺め、「今だぁ~」と
昼前に散策に出掛けましたよ!!!

出掛けて良かった
【春の訪れ】たくさん発見(#^.^#)
IMG_20150222_104159 (451x800)
急に暖かくなったので、
蕾が一気に膨らんでいて・・・
帰りには、「あれっ!!!」と
IMG_20150222_105402 (563x800)
花が開いているのも発見でした。

雨のしずくも美しい♡
IMG_20150222_104925 (800x451)
自然からたくさんパワーいただいて
癒されます、嬉しいです♡

そして今日は午後からレッスンでした。
そしてレッスン生の方のご厚意で花壇が調いましたぁ~
ありがとうございました♡

最近、新規の体験レッスンのご予約を多くいただきます。

春ですね。活動期に向けて
みなさん心が動き出されているのかな♬
出逢い、ご縁に感謝です!!!

☆彡
あなたの心に寄り添い、
声や歌うことのお悩み解決いたします。
ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice (マリアボイス)
http://www.maria-voice.com/
☆彡
<曇り空で写真の色がいまひとつ出でいないのが残念!!!>
2015_02
21
(Sat)21:42

ひな祭り♬

みなさん、こんばんは。
Maria Voice のゆみこです。

ここのところ、個人レッスンが
充実スケジュールです。
一日があっという間に終わります。

昨日は
お志事先の保育園に飾ってあったひな人形に感動。
10984621_796669873754888_3069138121114902707_n.jpg

幼きときの自分に想いを馳せ
10431540_796669910421551_4817028499231455915_n.jpg
女の子モードに浸っていたら

午後のレッスン生から、
「先生、来週のパーティーの試飲です!!!」と
甘酒が届きましたよ(*^。^*)
8947_796669893754886_547734896521707022_n.jpg
お米と米こうじ作ってある甘酒。
とっても美味しい!!!

来週のひな祭り♡ゆみこのホームLiveは皆さんと共に
楽しくお歌会とお茶会になりそうです♬

現在参加ご予約者が5名。まだまだ受付中です。
ぴんと来られましたらぜひご連絡ください。
mail maria-voice@feel.ocn.ne.jp
電話 090-6632-9204
一緒に歌いましょうね~♬

☆彡
3月1日:ひな祭り♡ゆみこのホームLive♬
https://www.facebook.com/events/908256175871315/?ref_dashboard_filter=calendar

本日、教室ブログを更新しました♬
http://blog.goo.ne.jp/maria-voice/e/0651fd6f2561be5b04329afe00a32c41
2015_02
19
(Thu)18:51

新月

みなさん、こんにちは。
Maria Voiceのゆみこです。

身体がつらい!!!の目覚めの朝、
今日は早起きできず・・・
ゆっくり過ごして、調えて
朝から昼過ぎまでボイスレッスン3件。

今日は、ゆっくりお昼間にお散歩に出掛けました。

その前にお庭の草取りをほんの少しして土に触れて
深呼吸(#^.^#) 
草に埋もれていた水仙の芽がこんなにすっきり!!!(笑)
10991390_796042123817663_3403749009733469896_n.jpg

少しずぼらな私ですが、
お散歩は欠かさず~楽しんでます♬
11006431_796042137150995_289584262606609267_n.jpg

10991263_796042177150991_4294036232891293728_n.jpg

今日はある方とのご縁でスカイプにて
嬉しい出逢いと楽しいおしゃべりタイムを味わい
ウキウキとテンションあがり
身体も軽くなりましたよ♬
ステキな女性の方でした♡

夕方に、小学校2年生の新しいレッスン生をお迎えしました。
なんとも、パフォーマータイプの女の子で、将来楽しみ。
のど声ですが、自然に体揺らし、いや振り付けっぽく歌に抑揚(笑)
夢はシンガーソングライターだと!!!
作っている曲もあるよ~と、おしゃべり、おしゃべり、
楽しかった

これから数件、レッスンが入っていますが、
今宵新月の夜は、願い事シートを完成させて
ゆっくり過ごしたいと思います。

☆彡
あなたの心に寄り添い、
声や歌うことのお悩み解決いたします。
ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice (マリアボイス)
http://www.maria-voice.com/
☆彡
2015_02
18
(Wed)22:07

デスクワークの一日!!!

今日は、昼間ご予約いただいていたレッスンが
ご都合で別日に変更になりましたので、
夕方から入っているレッスンまで、ゆるりと空きになりました!!!

ようやく、作りたいと思っていた
「教室からのお知らせ」と、「メニュー」のチラシを作成しました。
デスクワークは、まとまって時間がないとなかなか集中できません。
午前中、だぁ~~~とまず一枚、がんばりました。

ここで、もう一つ気になっていた・・・
父にバレンタインチョコやっていない!!!があつたので、
「ランチ行かない???」と久しぶりに実家に連絡いたしました。
ちょうど母は遊びで不在で(笑)、父一人でしたので
父と二人でランチに出掛けて行きました。
すごく喜んでくれました

そして帰宅してまたデスクワーク!!!
完成(#^.^#)

この一年、若葉に移転して気づいたこと、困ったこと、
生徒さんもいろんな方がいらっしゃいます。
こんな文章をお渡しするのを申し訳ないと思うぐらいきちんとされている方は
もちろんいらっしゃるのですが・・・皆さんにお配りいたします!!!
1520659_795512907203918_1858451857566953552_n (800x451)

10959397_795512923870583_4167097638811478294_n (800x451)

そして、夕方より新規お客様2名お迎え。
お二人とも、たまたまでしたが、
それぞれにイベント出演のためのボイトレ希望。
短期間ですが、お手伝いさせていただきます

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/
2015_02
17
(Tue)16:19

あったかい一日!!!

今日のお散歩は少し汗ばむ感じ
IMG_20150217_073348.jpg

今朝の幼稚園レッスンは、
発表会明けで、子どもたちが
「やり終えた、楽しかった~」感いっぱいの
はっちゃけモードでした

発表会がんばったご褒美~と今日は、
歌遊びで戯れたので、汗びっしょり
室内温度計が16度示してましたから、あったかかったのでした!!!
子どもたちと一緒にスキップして、歌って
帰宅したら、膝は痛くなってるし・・・
午後のワンレッスン終えて、昼寝してしまいました。
身体は年齢なり(苦笑)

発表会の鑑賞は、個人レッスンのやり繰りが大変なので
今年は失礼しようかと思っていましたが、
「せんせい~、きてください!!!ピアノのそばにいてください!!!」との担任の先生方の要請で、
各クラスお歌ステージの時に、ピアノ伴奏をされる先生方の側で
寄り添って、テンポが乱れないように、
落ち着いて演奏できるように、
メンタル面のサポートをさせていただきました。

テンポの速い曲や派手な伴奏で、
ちょっと幼稚園の先生方には大変そうでしたが、
しっかりと寄り添って、安心感とリラックス促すように
伴奏者の目線に入るところで身体を揺らし、
そっと手で拍子を取ながら一緒に子どもたちと歌いましたよ

安心安全な人に見守られるって、
ほんととっても心強いんだろうな♡
これも双方の信頼関係があってのことです。
ちょっとでも遠慮や悪いなとという感覚があったら
側にいても違和感起こりますもんね!!!
先生方の弾くことへの緊張を、
私なりに受け流してあたたかい気持ちで見守っていましたよ♡

甘え上手な先生方・・・
今日は、先生方からも
「先生がいてくださったので、安心して弾けました」
と深々とお礼をいただき、嬉しかったです!!!

そばにいてくださるだけでいいんです
素直に甘える。若い先生方に教えられました。
私も早く甘え上手になりたいな(笑)

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice 本田ゆみこ
http://www.maria-voice.com/
2015_02
16
(Mon)15:39

チョコが嬉しい♡

みなさん、こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

バレンタインデーに届いた手作りLove

小学生のレッスン生から
10968581_793823940706148_7651603244126204505_n.jpg

娘から
1503420_793823927372816_6229022818490930646_n.jpg

二つとも、あっという間にその日のうちに
お腹の中に

先週、いろいろと未体験なことで、
未熟なばかりに不安な日々を
数日送ることになりましたが、
そのために学んだ知識と情報を持って、
勇気の一歩!!! 毅然とした想いで臨みましたら
上手く流れて、ホッと一息ついたところです。

何事も経験とは言いますが、
自分の立場を守る、主張するってことは
慣れていなくて、勇気がたくさんいりました。
でもこけで一つ、強くなりました(笑)

今日は、午前中の隙間時間に娘の運転で
白水にお水汲みにいきました。
楽しかったぁ~~~

1423992882574 (800x600)
この写真は、娘が数日前に購入したスマホの自撮り棒を
遊び感覚でいたるところで二人撮影。
娘に内緒で、ステキ写真アップです


2015_02
14
(Sat)22:06

ハッピーバレンタインデー

みなさん、こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

ハッピーバレンタインデー♡
世の中のドキドキワクワクなハッピーにエールを送りつつ
私は、一日お仕事でしたよん!!!

娘の綾佳や小学生の生徒からチョコが届きました。
写真撮ったけど、また後日!!!

今日は充実一日で、もうお休みモードです。
でもとっても楽しい動画を撮影いたしましたので
よかったら聴いてください。

本日のレッスン風景です(#^.^#)


2015_02
13
(Fri)23:48

嬉しかったご訪問♬

みなさん、こんにちは。
Maria Voiceのゆみこです。
今日は熊本は良いお天気でした(*^。^*)
IMG_20150213_075443 (800x451)

今日は久しぶりに、以前通って来てくれていた大学生が
レッスン兼ねて、近況報告に見えられました。
息子と同じ歳の男の子。

出逢ったのは、大学生になりたての初夏にさしかかるころだったと思います。
ボイスセラピーのお申込みだったので、???よっぽどの状態なのかなと
お待ちしていたら、

本当に、とてもおつらい経験をされていて、
そりゃぁ、そんな心持になるよ~と一緒に涙した子でしたよ。

お母さまを数か月前に亡くされていて、
他県の予備校の寮にいたため、病気も知らされておらず・・・
会うこともなく、お葬式だったそうです。
それもセンター試験直前に。

それでも受験を無事に終え、大学生なったので、偉いです。
優秀です!!!

ただ、深い悲しみと、動揺と整理できておらず
どう生きていいのかさまよっている・・・そんな感じでした。

数回のセラピーで改善し、その後は時々、ボイスレッスン兼ねて
おしゃべりです。彼にとっては、私はお母さんなのだと思います。

今日は、将来の進路の方向性を笑顔で、活き活きと話してくれて
とても嬉しかった。

ちょっとお母さん思い出して涙する場面もあったけど、
まだそうだよ~。泣いていいよ~、
時間が癒してくれるから、大丈夫、大丈夫!!!
ってしっかり背中さすって見送りました。

とてもピュアな子です。お互いにご縁があってよかった!!!と思ってるかな
2015_02
11
(Wed)12:49

事件です!!!

こんにちは。
マリアボイスのゆみこです。

今日は朝から髪をといていましたら、
ちょっと絡まりがあり、つい無理やりほぐそうとしましたら・・・

グキッ

首から肩、肩甲骨にかけてつりました。
軽いぎっくりです。
えっ
のビックリ話ですよね。
笑ってください

お仕事構築のための詰めたパソコン作業と
寒さのせいだと思います

昨日は、幼稚園レッスンや、来月ご依頼いただいてる
保育園での「親子でボイスワーク&音楽遊び」の打合せ、
10968530_791529207602288_6917360311307206920_n.jpg
帰宅して、個人レッスンと楽しい一日でした。

でも私は、ガツガツとお仕事をやれるタイプではありません。

この一年、独立してやってきて、
きちんと一日お休みを取ることをそろそろ意識しようかと思う出来事がちらちら発生。
定休日を設ける!!!
また夜の営業時間も、最終受付を19時30分スタートに変更します。

昨夜、20時スタートご予約、
またすっぽかしに合いました。
夜の時間に対応するのはそれなり昼間よりも
意識のウェイトは違います。
お部屋を暖めていたり、冷やしていたり、
プライベート時間に入るのも遅くなりますし・・・。
一週間で3回もフライングに合い、
さすがの私もちょっと怒りました。

仕事の仕方、あり方を考える。
4月、新学期に向けて、いろいろと変更していきたいと思います。

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice 本田ゆみこ
http://www.maria-voice.com/

2015_02
09
(Mon)23:26

北九州へ

みなさん、こんにちは。
マリアボイス のゆみこです。

空気が冷たい一日でしたね。
朝から、窓が凍り付いて、開きませんでした
どおりで寒いはずです!!!

今日は、研修受講兼ねて北九州に行ってきました。
そして大学生の息子とランチ&ティータイムを楽しんできましたよ

行きも帰りも
太陽の光がキラキラ!
983853_791083487646860_1182426109283503537_n.jpg
あったかく
包み込んでくれました(^O^)/

国際環境工学部で
学んでいる息子とは、
いろんなことで話が弾み
ある環境問題の
レクチャー受けましたよ。

「はっ~~~知らんかった!!!」

息子は、しっかりと、
成長しておるようです(∩_∩)

そして
心地よい空間、
可愛いエンジェルちゃんが
出迎えてくれたサロンで
1606856_791083524313523_4323685078950008445_n.jpg
自分磨きの研修。

ティーチャーの促しで
あ~まだこの感情が解消されていなかったなぁ~
と気づくわたくし。離婚して間もなく一年。
心痛めていたことをこの機会に洗いざらい向き合って手放します!!!
次回までの宿題を、日々丁寧に生きてこなしたいと思います。

スキルアップと自分を調えていくことは
常にいい状態で仕事をしていきたい、
人を幸せにしたいと思って仕事しているから
まずは自分から・・・という欲求からですよ

素敵な人に成長したい♡という向上心は、
永遠に持ち続けたい

2015_02
08
(Sun)23:41

ホッと一息の一日♡

こんにちは。マリアボイスのゆみこです。
朝から、目覚めたら声枯れがほぼ取れていました。
良かった♡私にとっては【声】の状態は大事です。

でも・・・じつは、目覚まし止めて、
9時まで眠っていたんですよ!!!
ちょっと疲れていたのですね。
喉の回復には睡眠大事です。
起きてからのお散歩を悩みましたが、
時間的に今日は思い切ってやめました。

朝の支度とお掃除。
そして午前中に新規のお客様お迎え。
車で60分ほどかかる遠方からおいでです。
たくさんある教室の中から、
「わたし」を選んできてくださるのは、本当に感謝です!!!
「面白い!!!」と続けてこられることになりました。

そして午後から、
楽しくおしゃべり弾む、園芸にお詳しいレッスン生。
その方からのありがたいお申し出で、
家のちょっとしたスペースの花壇に
花を植えて綺麗に調えてくださることになりました。

私が苦手とする分野、
時間を割くことがなかなかできない状態に
ありがたくサポートが入りました
こうやって、人を大事にしながら動いていると
自分ができないことに「協力」がはいるんだなぁ~と
改めて思いました。ウルウル

あっ、もちろん暖かくなったら、草取りは自分でする予定ですが・・・
いろいろとアドバイスしてくださる方がいらっしゃると心強いです♡

午後のレッスンは本日お一人で終了。

ほっと一息ついて、
充実一週間の終わりに、所用も兼ねて温泉に出掛けていきました。
いつもと違う場所に!!!太陽の輝きを浴びて温泉へ!!!
10933933_790440844377791_951862559923819027_n.jpg

帰るころには夕暮れ時
10956057_790440877711121_2676375758351025613_n.jpg

温泉入って、ホッと一息。
今日も一日充実でした!!!
ありがとうございました。

☆彡
あなたの心に寄り添い、
声や歌うことのお悩み解決いたします。
ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice (マリアボイス)
http://www.maria-voice.com/
☆彡


2015_02
07
(Sat)23:09

大人のルール!!!

今日は、すてきな夢をみて、ワクワクモードで目覚めました

なんだかウキウキ、ワクワクとお散歩に出ると
10987652_789650767790132_3267692399885962744_n.jpg
あ~~~あの雲、
うさぎさんが飛び跳ねている
と能天気にさらにウキウキモード。(笑)

今日もレッスン多く、良い一日でした♡
ご新規の問い合わせもあり、嬉しい限りです。

ただ、昨日からのどに違和感があったのですが、
やはり・・・今日になって、徐々に声枯れ
マスクをはめておけばよかったです。
風邪ではなく、乾燥やPM2.5の影響からかと思われる声枯れ。(涙)
明日には、回復していてほしい!!!

それにしても今週は、
レッスンのお仕事が毎日とても充実していました。
でも別次元で、生徒さんと教室ルールを定めないといけないなと
思うことがいくつか発生いたしました。

以前から時々味わっていたことですが、
連絡なしで5分以上遅れてきたり、
予約を忘れて・・・、来なかったり。

こちらは時間割いて、準備して待っています。
事前にご連絡いただいての対応はいたしますが、
つい、相手に合わせて、遅れてこられても
その時間からのスタートにして融通きかせてしまい、
遅れてくるのが常になっている人がいらっしゃるので
ちゃんと文章にしようと思います。

大人の基本、大事です
2015_02
06
(Fri)23:19

ひな祭り♡ゆみこのホームLive開催します♬

本日も充実一日!!!
午後からの富合老人福祉センターでの健康ボイストレーニング講座は
本日も盛会、参加者の皆さんの笑顔満載♡
私が一番の笑顔?!(笑)
10981161_788853631203179_2290744258466499919_n.jpg

さて、ここから告知です!!!

ひな祭り♡
ゆみこのホームLive Vol.2 開催します!!!


IMG_20141013_153636 (800x451)

女の子の祭典、ひな祭りにちなんで

女子力アップ中(?!)のシンガーゆみこの
癒しと愛のオリジナル楽曲と歌声をお届けいたします♬

&、遊び心をもって・・・
楽しい趣向を用意してお待ちいたします!!!

集われる方の
【女の子】と【男の子】を目覚めさせますよん♬

お楽しみに!!!

そして、手作り甘酒や美味しいお茶菓子で
皆さん方とのお茶会を楽しみたいと思います。

参加費 2,000円 (お茶菓子付き)
開場14時40分~ スタート15時~

女性の方はもちろん、男性の方も大歓迎です。
ただし、スペースの関係で、12名限定です。

教室スペースのアットホームなLiveです。

追記・・・
ここ数か月、
レッスン生の筋ジストロフィーあつしくんの
リクエストで、私は毎回、
「アルプスの少女ハイジ」
「キャンディキャンディ」 etc・・・
歌っております。

アニメソングを歌うと、
不思議と少女に戻るんですね~(#^.^#)
女の子の祭典!!!ひな祭り。
そこで、キラリンと閃いたわたくし☆
みなで楽しく懐かしの曲を歌いましょうね!!!

お問い合わせ・申し込み
Maria Voice (マリアボイス)
本田ゆみこ
熊本市東区若葉5-11-26
TEL 096-285-7225
携帯 090-6632-9204
2015_02
04
(Wed)20:39

立春~やっぱり歌いたい♬

本日は、立春&満月というラッキーデーです♬

発表会前などの忙しさはありますが、
やっぱり、
「歌いたい、遊びたい」気分て、やることに決めました!!!

ひな祭り、ゆみこのホームLive

日時 3月1日(日) 午後2時半か、3時スタート!!!


詳細は、また後日アップします♬
女の子のお祭りにふさわしく、
オリジナル曲 &
【みんなで歌える女の子の歌】アニソンを数曲用意しようかと思っております。

ワクワク

それで、ひな祭りコンサートをしようと急に決めたんですよ!!!
と、今日一番目のレッスン生に伝えましたら!!!

なんと

「あらっ、先生、
わたし、麹から甘酒創るの得意ですから、
その時に作ってお持ちしましょうか?」  って。

パチパチ
わたくし、先日、京都にて、
久しぶりに本物の甘酒を飲んで、
10933709_786183021470240_326492584078408118_n.jpg
感動したばかりでしたので、
この申し出、超嬉しいです。

ん?! あっ、まだ京都のお話していませんでしたね。
2月1日に、飛行機の時間までの数時間を利用して
京都の伏見稲荷神社に行ってきましたよ
10945579_786182804803595_4696023624105536153_n.jpg

10857852_786264298128779_1886746736265465719_n.jpg
そして、じつはこの日、京都は雪景色でのお出迎えでした。
10954518_786264331462109_6653344946897659990_n.jpg

1800199_786182991470243_491180871352649921_n.jpg

10289897_786182881470254_2634970082720002686_n.jpg

本当は、二時間かけて、お山を登る予定でしたが・・・
摩訶不思議な出来事に遭遇し、頂上にはたどり着きませんでした。

でも、ゆっくりと雪景色を眺めながら散策ができ、
いろんなことが一つ一つ味わえたので楽しかったです!!!

感動する心が、また私の感性を刺激して、また良い曲ができるかな?!(笑)
2015_02
02
(Mon)17:23

楽しかった学び~関西への旅

みなさん、こんにちは。
マリアボイスのゆみこです。

月末~月初め挟んでのこの週末、関西に行ってきました。

経営のトップクラスの方々をコンサルされている公認会計士の
すてきな女性の先生のセミナー&尊敬する山下ご夫妻からのお話
そこに参加した意識高い女性の皆様とのお食事会でした。

とても有意義な時間を楽しみましたよ!!!
ご縁が広がっいくってすてき!!!

お仕事の波に乗っていらっしゃる方と出逢い、
いろいろな話が聴けるのは素晴らしいことです。・・・と改めて思いました。
成功している方は、人間力が素晴らしい♡

意識変換ができます。また申告の学びを深めて
私ももっと経営者としての意識を持たなければ・・・と思いました。

トータル的に、
いろんなことを吸収して、レベルアップ。
皆さんに還元していきたいと思っております!!!

そして学び後は、
stdio D 癒しの料理人、丸山大介さんによるすてきな空間プロデュースとお食事を堪能。
https://www.facebook.com/pages/Studio-D/641457189244630?pnref=story
10888528_785921278163081_6650325393790940047_n.jpg
10802083_785921331496409_7755260547402585445_n.jpg

癒しの料理男子と名刺に記載されていましたが、まさにそんな素敵な男性でした!!!
stdio D は兵庫県伊丹です!!!

今日は、定期レッスン生徒と新規のお客様お二人お迎えして大忙しでした。
2月スタートですね

☆彡
あなたの心に寄り添い、
声や歌うことのお悩み解決いたします。
ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice (マリアボイス)
http://www.maria-voice.com/
☆彡
