2015_06
30
(Tue)12:55

「夏越の祓 」

本日は「夏越の祓 なごしのはらえ」ですね。

夏至の日から始まった咽頭炎絡む私の身体のデトックス。
仕事に若干支障がでましたが、
優しい皆様のおかげで一日お休みいただき
少し回復いたしました。
しかし
回復終盤に舞い込んできた???の出来事
ほんと私がこの一週間で味わったこと・・・凄かったぁ~!!!

一番味わい深かったのは

恐れの視点にしか立てない人もいる
その恐れの視点に立っている人が
どう行動するのかを
身を持って体験しました。

あまり人が味あわないであろう体験。

真っ直ぐに、正直に生きたいと思っている私にとっては
理解できない行動でしたが、それにしても・・・

ついつい、誰に対しても優しく見てしまう私ではありますが
簡単に人からパワーを奪うような人格の人とは
金輪際関わりたくないとしっかりと決意できましたよ!!!

こんなことで、私はひるまない!!!

昨日は、せっかくのお天気でしたので
お仕事終えて・・・
阿蘇の火口近くまで出掛けてきましたよ(#^.^#)

噴煙見ながら、噴火したかったわたくし(笑)
IMG_20150629_171109 (800x585)

草千里ヶ浜って
約三万年前の火口跡なんですって~
改めて、説明ボードを見て感動する私(#^.^#)
三万年前~
IMG_20150629_170906 (800x451)IMG_20150629_170909 (800x451)

大自然の中に身を委ねると
心から思います!!!

【お天道さまに恥じないように生きていきたい。】とね。

神様は見ています
みなさま良き一日をお過ごしください。
2015_06
25
(Thu)08:54

不思議な質問♬

【不思議な質問】

昨日の出来事。

お歌レッスンの保育園にて
3歳児さんと一緒に過ごす給食タイム!!!

「お邪魔しま~す!!!」と

あるグループのお席に座ったら
すかさず一人の女の子が質問してきた。


「ゆみこせんせん、なんでおおきいの?」

???不思議な質問と思いながらとっさの返答。

「ん~おとなだから!!」

「えっ、せんせいはおとななの

なぜかびっくりしている。

「そうだよ~」
くすくす笑いをこらえながら~

「へっ~ 、じゃあ、ママと一緒なんだね

とっても不思議そうな顔をした女の子。


「私は、どうみえてんのかな?!」

わたくし、とっても不思議な気持ちになりました♬

もしかして自分たちの仲間という感覚を持っていたのかな?!

「わたしは、お子ちゃま?!」


子どもたちの感性は面白い(*⌒∇⌒*)
いや、わたしが面白いのかな?!

昨日は、保育園帰りにふらりと立ち寄り
特大ケーキを自分のために♡
11426972_862738663814675_2856401418878370227_n (800x510)

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/
2015_06
23
(Tue)22:27

あれっ!!!

私の日々一番大事にしていることは
レッスンに来てくださる方に
良きレッスンができるように
自分を調えておくこと。

それでも、完ぺきではないので
不意にやってきます!!!

昨日の夕方から・・・
喉に違和感→痛み
鼻水もダラダラ、微熱もあり
ベッドに倒れ込む~
あ~~久しぶりの風邪?!

お布団が気持ちよい感じで
うなされながら一晩過ごしました。

目覚めてちょっと回復ですが
まだまだ余韻あり(涙)
幼稚園に個人レッスンと今日一日頑張りました。

身体きつかったけど、
子どもたちには癒されましたよ!!!
こんな体で飛び跳ねている私は偉い(笑)

明日も保育園レッスンなので、気合♬

昨日購入したひまわりさんが元気パワー贈ってくれています
11403324_862352293853312_8768807316028196178_n.jpg

&思いがけない方から
美味しいチョコクッキーいただきました。
11403211_862352313853310_6937671238205570894_n.jpg

最近、甘いものに事欠かない~いい感じです!!!

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/
2015_06
22
(Mon)08:25

夏至を迎えて♬

今日は夏至ですね

昨日はお水汲みかねて清らかな水源にて
心と身体を癒してまいりました。
10250255_861295383959003_3980812843947869811_n.jpg

今日は、お仕事後
龍神さまをお祀りしてある大切な神社にご挨拶に行ってきます。
11535905_861295053959036_9159135391393173189_n.jpg


夏至は大事なエネルギーポイントだそうですよ(*^▽^*)

夏は活動期です。
【自分の輝きを生きる】~なんか素敵ですね♬

数年前までは、
こんなふうに暦や月の満ち欠けを
意識して過ごすことはなかったのですが
不思議なご縁、知識、学びです。

そして、今月は私にとって誕生月で
「何かが起こる?!」予感通り(笑)
自分を養うためのさまざまな出逢いや出来事がありました。

志や愛の在り方、生き方、向かう方向が同じだと感じられる
心地よい方々との交流が多くありました。

その交流の中で・・・

ご縁いただく方の人生に触れ

みなさん、いろんなことを味わって、味わい尽くして、
「今、ここ」にいらっしゃるということを知り、
大きな勇気が持てました。

どうしてこんなことまで話して下るのだろう~
それぐらい、いろんなことを聴けました。

同志として私の成長を惜しみなく応援してくださる
メンターそして仲間たち・・・本当にありがとうございます。


私の歩みの中にあった
感じる事さえも遠ざけていた悲しみ、怒り、
そして時々起る罪悪感や寂しさなどの揺らぎ~
涙と共に赦しと昇華が起きたような気がします。

手放したと思っていた感情に再度向き合うこととなりましたが
いや~~~なんと心は奥深いと改めて知ることができました。

自分を心より信頼して、生きる

ここ数日
自分がカワイイと思えるようになりました(笑)
愛おしいという感覚~ (笑)

10632826_861295247292350_3200043944488082530_n.jpg

これより
日々のお仕事をしながらではありますが
再度、お仕事の構築はじめます~
自分が発振していることを多くの人に伝えていきたい。
構築はゆっくり7月いっぱいかけようかな~!!!

整理整頓、プログラム構築は超苦手な私ですので
メンターにご相談したり
ちょっと協力をお願いしたいことは!!!
お願いしたい方にお願いして!!!
YESとみんなにお返事いただけると嬉しいな!!!

そして、歩みを止めたくない=開催する予定だった7月のLiveは
ある事故で身体のダメージが回復していないので
思い切って、休養することにいたします。

講師の仕事とLive準備は調っていないと流れない!!!

常に頑張るは止めて
自分を楽しませよう!!!モードにチェンジです♡

そんなことを思っていたら

なんと

7月満月の日に、素敵なカフェにてディナーを
素敵な七夕の日にランチのお誘いいただきました♬

やったー モテ期到来?!(笑)
11407152_861295490625659_1718333471844331924_n.jpg

あっ、
女性友人からのお誘いですけどね(笑)

2015年後半
さらに飛躍して、独立二年目の足固め・・・
お仕事と自分を満たすこと同時進行で楽しみます(*^▽^*)

夏至を迎えての想いでした!!!

準備をしっかり~秋以降忙しくなるよ~きっと♬

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/
2015_06
20
(Sat)22:57

夏至に向けて!!!

本日、小倉の
アイリスケイコさんのサロンにて
夏至マジック!!!

コラボで
イベントさせていただきました(^ー^)

アイリスケイコさんは
占い、鑑定歴約30年
四柱推命や風水、さまざまな知恵をお持ちで
デパートやさまざまなイベントにてご活躍になられている方。
yahooの占いサイトにもご紹介してあります。

リーディング能力高い
実績をお持ちの鑑定士&占い師
そしてレムリアンヒーリングのティーチャーです。

不思議なご縁で今回のコラボが実現しました。

まずは

私のボイスワークにて
心ほぐし
身体ほぐし
気持ちよーく声を発して
喉とハートチャクラをOpen♬
1467478_860735344015007_5775729875074518926_n.jpg

その後
ケイコさんによる誘導瞑想。
未来に想いを馳せました。
それぞれに必要なメッセージ
伝えていだだいて

心スッキリ!
お顔スッキリ!

プライベートイベントで
写真はありませんが、
12名+私たち
皆さんと楽しい交流でしたよー
11205129_860735314015010_1500165145616413883_n.jpg

最後のカードリーディングにて引いたカードがこれ!!!
10462762_860735377348337_690778279544547459_n.jpg

ワークショップ&セミナーをどんどんやっていきなさい~メッセージでした(笑)

ある意味こんなカードひいちゃう私ってすごい!!!
2015_06
19
(Fri)23:02

感謝の想い♡

【感謝の想い】

不思議な感覚でしたが・・・

言葉と共に
それはなんとも尊い~

身体からあふれ出る感謝の想いが伝わってきました。

私も涙がぽろぽろ流れました。

「ここまでくるのに

いろんな人、いろんなことの助けを借りてきましたが

 ゆみこ先生との対話とこのマッサージ(ヒーリング)

 歌うことのおかげが一番だったと感じています。

 やっと自分を信頼できるようになりました。

 本当にありがとうございました。」


私は彼女がここまでに成長できたのが嬉しい。


ゆっくりでしたが・・
ご縁をいただいて一年半が過ぎました。

セラピーを受け始めて一年目に
それまで長く続けていた
心と睡眠を安定させるために飲んでいた薬の断薬に成功。
<医師との相談のもと>

断薬に成功した時に、彼女が
「飲まないと不安でしたが、薬を断って、薬が回復を遅らせていたということに気付きました。」と

いじめを味わって
心労と極度の緊張状態から筋委縮の症状に。
中学生時代は入院も長かったと聞いています。

なんとか社会に復帰したいと回復期に出逢った彼女。

彼女のご両親の愛情と
彼女の「あきらめない」精神が
彼女をここまで運んでくれだのだと思いました。

彼女の歌声、とっても綺麗です。

いろんなこと味わって今月で19歳の誕生日を迎えた彼女。
これからも引き続き受講を予定ですが・・・

いつもご両親の送り迎えの彼女が

今日は、初めて・・・
電車と徒歩で私の教室を訪れました。
多少息切れ感じ、心配しましたが・・・

彼女は開口一番
「こんなに動けるって、とても楽しい!!!」と笑顔。

一つの節目を感じました。

私も、感動をありがとう~です(#^.^#)
IMG_20150606_150911-1.jpg

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/
2015_06
19
(Fri)08:12

ご招待バスツアー

昨日は娘が当てたバスツアーに
参加してきました(*^ー^)

一人で参加したけど
お隣の方と楽しく歓談、楽しめました!!!

大村公園の菖蒲園散策、
11535899_859691544119387_7149676111173109906_n.jpg

11535806_859691577452717_4749005948657181631_n.jpg
大きな樹木がいっぱい~
10409520_859691870786021_6043034088235369632_n.jpg

日本三大稲荷神社の一つ
祐徳稲荷神社を参拝〜
11401264_859691834119358_3771233651860865408_n.jpg

11535883_859691597452715_8902863835798998507_n.jpg

11401425_859691644119377_8225757110430079893_n.jpg

自然満喫
お花や木々の緑に癒やされて
楽しみました(∩_∩)

ただ、このご招待ツアーは
スポンサーがついているので!!!
お金を落とす、関所が何カ所かある(苦笑)

やっぱり買っちゃいます!!!

カステラ、羊羹、お茶♬

楽しい一日旅行でしたよん♡
2015_06
17
(Wed)21:07

音楽で笑顔がいっぱい♡

今日はレッスン充実スケジュール日!!!

朝からお散歩できたのに!!!
11031042_858875524200989_4940073342158506620_n.jpg

10733980_858875554200986_5870857330812414657_n.jpg

出掛けるころには雨が降り出し~
雨の中の移動はちょっと車も多く大変ですね

午前中
お歌レッスンの保育園の子どもたち。
各クラス、とってもにぎやかで楽しかったですよ。

お歌絡めて、子どもたちにある質問をしたら
ジェスチャー入り、熊本弁丸出しで返答した可愛い男の子が
今日は私のヒットでした(笑)

子どもの仕草はすべて楽しい~
10435502_859251674163374_1805569533219642253_n.jpg

そして午後からのあつしくんのレッスン♬

今日はアニソン三昧でした。
あつしくんはよく曲を知っています♬
11058636_859251590830049_4421343087278796313_n.jpg

今日も凛々しく良いお顔でたっくさん歌いました。
11536100_859251604163381_3721483454136296892_n.jpg

終盤はポップス。
「AKB」と叫んだあとに
「俺、踊るから、先生歌って!!!」って(笑)

フォーチュンクッキー歌いました♡
「あなたのことが すきなのに わたしにまるで興味ない♬~
 恋するフォーチュンクッキー~~~♬」

あつしくん、にこにこしながら踊って歌っている!!!
あっ、筋ジストロフィーの子なので
身体は不自由・・・でもほんとわずかなんですが!!!
ちゃんと動かすんですよ(*^▽^*)
彼は音に合わせて踊っているんです。

そのあと、今度は
「先生、歌って。俺、聴く♬」と
「未来へ」をリクエストいただきましたので
心を込めて歌いました。 

あつしくん、うっとり~浸ってくれました。 

「先生!!!、歌うまいね~~~」

あつしくんに褒められました。(笑)

ヘルパーさんが笑っている。

楽しい出張レッスンの一日でした。

帰宅して教室レッスンもあり、
ちょっとクタクタモードですが、笑顔がたくさん見れて嬉しかったですよ

音楽って良いですね


ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/

2015_06
15
(Mon)16:39

【関西紀行 Vol.3】

【関西紀行 Vol.3】

中休みしましたが
関西紀行最終号です!!!

セミナー最終日に
ご縁深くご一緒した
京都在住のKumikoさん宅へ。
 

築100年になるそうですが
なんとも優しい大きなお家でした。
<カメラ故障のため写真なしです(ToT)>
 
Kumikoさんは
一緒にいる人を優しく慈しみ
愛で包み込む母のような人。
 
たくさんおしゃべりして
お誕生日を祝っていただきました♡
11426605_667922260004854_230665820_n.jpg

そして交換セッション。
11350305_668032916660455_960228705_n (593x800)
私は、kumikoさんちの屋根裏部屋のすてきなセッションルームにて
カードリーディング&帰宅後の遠隔レムリアンヒーリングを受けました。

私が提供したのはもちろん!!!
ボイスワーク、
ご家族で受講していただき
楽しかったですよん(*^▽^*) 
 
朝、目覚めて
お布団ゴロゴロしていたら
お味噌汁の香りが家中に広がり
なんとも心地よかった。
 
美味しい朝ごはんと
伏見稲荷神社&神宝神社参拝。
photo3.php (350x471)

11328769_668032876660459_1155320747_n (593x800)

11328796_668032863327127_1314833198_n (593x800)

お優しいKumikoさんと
穏やかな時間を過ごさせていただきました。

かつて保育士さん
MC・朗読、そして
京都でリトリートツアーや
レムリアンヒーリング
ティーチャー養成など
幅広くご活躍になっていらっしゃいます。
http://ameblo.jp/lemurian-moon1111/

今回、Kumikoさんから
「自分が楽しむことに集中してください。何もしなくていいわよ~」
と私のために写真をたくさん撮ってくれました。
・・・それでKumikoさんの写真がありません(残念)
2015_06
12
(Fri)21:58

待ちわびてました~♬のボイストレーニング講座

【待ちわびてました~♬】

歓迎モードはありがたい。
思わず笑顔になりますよ(#^.^#)
IMG_20150612_135633 (800x451)
 
月二回のペースで
開講1年半が過ぎました。
IMG_20150612_135727 (800x451)
<何をやっているかは内緒です(笑)>

近頃は
あくびがみんな上手になりました(笑) 

今日は、あっ!!! 呼吸が揃ってる~
声が揃ってる~と思った瞬間に
鶯さんたちが一斉に鳴き声でコラボ♬
こういう瞬間、面白い~
 
みんなで感動でした!!!
 
歌って、叫んで(笑)、手遊びして
IMG_20150612_142824 (800x451)

IMG_20150612_142841 (800x451)

脳活・健康ボイストレーニング講座
本日も大盛況でしたよん~♬

ボイストレーニング講座<メンタルヘルス、健康>
http://www.maria-voice.com/#!voice-training-2/c5om
2015_06
11
(Thu)20:12

ボイスワークのご感想をいただきました♬

今回の旅では・・・・

宝塚でお庭創りのお仕事をされている
アルモニカの陽子さんとパートナーの光平さんに

お約束の交換セッションにて
ボイスワークを受けていただきました。

こんなすてきな感想をブログに綴っていただきましたよ(#^.^#)
感謝です~

ボイストレーナーでもあり 心理カウンセラーでもあり
そして 素敵な歌い手さんでもあり 

そんな由美子さんに 2人でボイストレーニングを受けた

由美子さんは 体の感覚を大切にしていて
上半身を緩めながら でも下半身には軸を通して
声が出やすいように 喉を開いていく指導をすると聞いて

受けてみたい! と直観した


続きはこちらです↓
http://armonicag.exblog.jp/23248470/
11428490_1616282931962980_8113713525654429955_n.jpg
2015_06
10
(Wed)20:22

【関西紀行 Vol.2】

【関西紀行 Vol.2】

伊丹空港へのお出迎えに
すてきなこのお二人。
150608_162229 (401x543)

21歳の年の差を感じない~
ナチュラルですてきなカップル。

可愛らしい陽子さんと
イケメン光平さん。
 

新婚さん♬
 

いろんなこと潜り抜けて
「今」がある!!!
そんなこと感じましたよ。

到着した日に手作り夕飯ご馳走になり
さらに光平さん手作りのケーキにて
お誕生日を祝っていただきました♡
11428490_1616282931962980_8113713525654429955_n.jpg

パートナーシップに
向き合うのって勇気がいる。  

でも愛し愛される関係って
こんなに心地よいんだ!!!
って一緒にいて
とっても気持ちよかった。

わたくしお二人からたっぷりと~
洗礼を受けましたよん(笑)
私にも訪れるかしらん~♡(笑)

神聖な六甲山にもご案内いただき
旅満喫(*^▽^*)
1470814_1617337985190808_210699503_n.jpg

11329029_1617337991857474_1187736435_n (800x600)

150608_145759.jpg

お二人のすてきなblog更新は
ひそかなる私の楽しみ♬
http://ameblo.jp/yoko-cohay/

陽子さんはお庭創りのスペシャリスト
アルモニカ
https://www.facebook.com/pages/Armonica/1484125695132335?pnref=lhc
2015_06
09
(Tue)21:17

関西紀行~Vol.1

【関西紀行 Vol.1】

今回の旅は、
メインは二日間にわたる
講師力アップセミナー。

苦手と思っていたプレゼン!!!
ドキドキして臨んだプレゼン!!!
11117381_667922370004843_984725156_n (593x800)

ところが
セミナー受講して発覚?!
タイプ別で言うと・・・

わたくしは
プレゼンテーションタイプでした。

「それを人生で養ってきているではないですか?!」
と言われ、
「あっ!!!」とはたと気づくわたくし(;'∀')

人前に出ることは確かにたくさんやってきています(苦笑)
みなさん凄いなぁ~と羨望の眼差し!!!でしたが
たぶん、私もそう見られている側?!(苦笑)

2日間のセミナーで
一番衝撃を受けました(笑)

ソウルクリエーターLuminaさんのセミナーは
これまでの講師歴での経験と占星術を絡めたセミナーで
さまざまなことが奥深いもので
なんかいろんなことが確認できてすっきり!!! 

集われた受講生は
職種は違うものの・・・
それぞれが伝えていきたい【夢】【想い】で
活動されてる素敵な方々ばかりで
とても刺激をいただきました。
11412123_366746553519247_3932166442902961092_n.jpg

おもてなし空間
IMG_20150606_150911-1.jpg

11427055_366747040185865_6846547637775168976_n.jpg

スタジオD&シェフ丸山大介さんの
お料理も素晴らしかった♬
photo4.php (350x471)

さらに
今回の関西行きは
2ヵ所でボイスワーク。 

ぞれぞれの場所で
すてきなご感想をいただき 

自分がこれまでやってきたこと
やっていることの確認ができ
とても充実していましたよ。

Maria Voice- ボイスメンタル・ミュージックスクール
http://www.maria-voice.com/
2015_06
04
(Thu)23:45

梅雨入りしたのに?!

素晴らしいお天気です♬
IMG_20150604_180158 (490x800)

本日の若き男性レッスン生より
「お誕生日プレゼントです」って
贈り物いただきました(#^.^#) 
IMG_20150604_154229 (800x584)

HPプロフィールにて
誕生日リサーチしているとは
素晴らしい~~~!!!

いろいろ予定が立て込んでいて
オープンするのが夕方になりましたが
ヨックモックのクッキーに
小躍りしたゆみこ先生でした

そして別のレッスン生からは
Live時の私の肌荒れに気付かれて
天然素材の化粧品の贈り物届き~♬

生徒を大事にの想いが
返ってきているなぁ~と
しみじみと感謝でした♬

お一人お一人を大切に!!!
これからも大事にしていきたい(*^▽^*)
IMG_20140322_105445 (800x451) (640x361)

Maria Voice- ボイスメンタル・ミュージックスクール
http://www.maria-voice.com/

追伸・明日から関西に行きます。ブログはその間お休みします。
お仕事構築&癒しの旅(#^.^#)

関西でコラボイベント企画したいと
私のボイストレーニングをまず受けてみたいという方がいらっしゃる。
セミナー参加兼ねて、その方たちに会いに行ってきます。

    
2015_06
03
(Wed)21:01

お誕生日迎えました。

みなさん、こんにちは。

今日は私にとって満月とお誕生日が重なった特別な日♬

このタイミングで
三か月お休みしていた
筋ジストロフィーあつしくんのレッスン再開です。
11391430_850687461686462_8039049330236645812_n.jpg

あつしくんが、ハッピーバースデイを唄ってくれました。
10291687_850687548353120_865297285243803225_n.jpg

「先生、彼氏いる?!」と聞くあつしくん。

「いない~」叫ぶ私に

「ここにいる!!!」とアピール

「そうだね。あれがとう~」でした。ヘルパーさんが笑ってたけど。
嬉しいアプローチでした。

あつしくんが体調を崩して緊急入院をした時に
彼が「命」と向き合いながら生きていることを改めて自覚しました。

一回一回のレッスンを大切にしていきたいと思います。

さて、すっぽり空いていたスケジュールが
予約がポコポコは入り
一日レッスン三昧になり
さらに、昨夜の連絡で夜まで予約入り
20時過ぎまでレッスンしておりました。

最後のレッスンは若い20代三人組
カッコイイ、イケメン男性組で楽しいレッスンでした。
7月に友人の結婚式で歌披露のためのレッスンです。
若い子たちは違う意味でいいわっ~~~

今日の一日
私が寂しくないようにとの、神様の采配かな?!


私の夢
あなたの夢
この世界を愛いっぱいに♡

この嬉しい記念日に
オリジナル楽曲「ひまわり」
お届けいたします!!!

ホーム録音ですが(*^▽^*)
私の想いです♡



さらなる飛躍の年になりますよう、精進いたします。

でも来年のお誕生日は、
違う過ごし方したいかな(#^.^#)
2015_06
01
(Mon)19:11

6月になりましたね♬

こんにちは。

6月に突入して、なんだかワクワク(*^▽^*)
それは、なぜ?!

やっぱりお誕生日が来るからかな?!
夏場の活動期に入るからかな?!(笑)

レッスン生が運んできてくれた
マゼンダ色の可愛いお花さんが開花しました。
IMG_20150601_173009 (532x800)

これは先生のイメージだわぁ~と
プレゼントした下さった鉢植えのお花も満開です。
IMG_20150601_172818 (2) (558x800)

昨日のホームLiveの余韻に浸りつつ
レッスン生からいただいた
最後の一切れ、バースディーケーキをほうばり
レッスン合間のティータイム

IMG_20150601_173506 (546x800)

それぞれの方の事情や意識変容の中で
レッスン生のメンバーの変動はありますが

わたくし、ゆみこ先生は
おかげさまでの
レッスン生に支えていただいています(*^▽^*)

お一人お一人の目標、夢に寄り添い
丁寧に向き合いたいと思って今日までやってまいりました。

別次元で
独立して一年は、軌道に乗せることに必死で
よく活動しました。あっという間の一年でした。
いろんなこと味わいましたが、

今、この選択で良かったんだと本当に心より思っています。

そしてここにきて・・・少し、ホッとしたい自分がいて
癒されたい自分がいて。(笑)

自分を満たすことにもうちょっと意識向けたい感じです!!!

我慢強さの中でこらえていた自分
こうしなければ
ああしなければと制限をかけながら生きていた自分

無意識でしたが・・・

ありのままに生きる♬~
自分らしく生きる♬~

こんな経験も、あんな経験も
同じような生き方をしてきた人たちに
苦しんでいる人たちに
そこから離脱したい人たちに心から寄り添える。
だからこれまでも道のり、すべてOKと思える私もいます。

これからも
よりよく進化していきたいなと思います。

そして
私を必要とする人たちに出逢っていきますように

6月1日の決意であります

Maria Voice
http://www.maria-voice.com/


