FC2ブログ
2015_08
19
(Wed)09:13

三年前のことが忘れられず♬

みなさん、こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

本日のレッスンのお一人

40代・女性
三年ぶりにご連絡いただき、セッション受講しに来られました。
IMG_20150814_144700 (800x527)

三年前に一度、ボイスメンタル・ヒーリングを受講された方。

お名前は記憶していましたが
正直、ご予約いただいた時はお顔は思い浮かばす、
お会いして思い出した次第です。

「あの時の先生のヒーリングが気持ちよかったぁ~
 
 声を出して気持ちよかつた~・・・

 あの心地よい感覚がずっと体に心に残っていました。

 準備が調ったら、ぜったい!!! 先生のところに通う!!!と決めて、

 時々、HPやブログを眺めて、ここまできました。

 三年かかりましたけど、来れて嬉しいです。(=⌒▽⌒=)」


穏やかなニッコリ笑顔

あの頃は、体調不良で、社会復帰中のバイト生活でしたので
通えなかったのです。

今は・・・<ご説明のあと>
で、もう通える。というところまで来たので連絡いたしました。

御身体回復されて、しっかり自分の夢を持ち自立をしての来訪でした。

嬉しい そして感動いたしました。

じっくりと内側を温める時間の大切さを彼女から教えてもらったような気がします。


私は、風(笑)
目の前にきたら、さっと動く「回転ずしの法則」~タイプ。

思ったら、湧いて来たら、
多少なにか不確定要素あっても、不安あっても

「とりあえず、動けば<行動起こすと>風が起きる」

と思っているし、なんとかなるし
なんとかしてきた、なんとかなってきたの経験豊富な方かな。(笑)

<風来坊ではありませんよ!!!ちゃんとコツコツと積み重ねてきたことはたくさんありますからね。>

自分と違うモードの方にお会いして、
お一人お一人、歩み方は違うんだと改めて認識いたしました。

それにしても~~、
すごい、嬉しい、感動。

今日は久しぶりなのでと
「ボイスメンタル・ヒーリングを受講。来月から定期的なボイスレッスン」

ほんとすてきなセッションタイムでした。
心を込めて、対応せていただきましたよ♬

「癒されましたぁ~」と、とても喜んでいただきました。
私もこの三年間で成長していますからねニコニコ

彼女に目標は?!とお尋ねしたら

「自由と独立 & すてきな誠実な方(パートナー)との出逢い」

ということだそうで、なんだかわたくし興奮いたしました(笑)
これからの彼女の成長のお手伝いをさせていただくことにワクワクする私でした。

感謝

さてさて、
ボイスワークショップin阿蘇の一泊二日コースのお申込期日が
いよいよ明日までとなりました。

自分の心に何か!!または癒しをお求めの方、

阿蘇の大自然の力をお借りして、
ボイスワークにて身体ゆるゆる、心ゆるゆる
そして頑張るのではなく、ナチュラルに声を発して、表現する♬

阿蘇の自然の中でのリトリートツアー、ご自分にご褒美となると思いますよ。

お待ちしています♬


また、ディーコース、三時間のボイスワークショップへのお申し込みは
前日まで受付いたします♬
IMG_0999 (800x533)

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント