FC2ブログ
2015_10
22
(Thu)20:52

ねぎらいの言葉もらったよ~

【ねぎらいの言葉】

今日も一日
たっくさんの自然に癒された
IMG_20151022_083518 (544x800)

元気もらったよ~
IMG_20151022_172057 (800x444)

でも今日一番嬉しかったことは
訪れたレッスン生からのねぎらいの言葉かな(#^.^#)

教室到着、開口一番!!!

「先生、blogを拝見するととてもお忙しそうですが・・・
 お身体は大丈夫ですか

ありがとう~」
「アハハ~そう、それなりに堪えますので、メンテナンスは行ってるよ(#^.^#)」

「そうなんですね。 いや~ほんと先生はパワフルです!!
 若いですよ~ マイナス20歳ビックリマークぐらい言っても大丈夫です!!!」

マイナス20歳!!!~ということは、お~20代じゃん

内心、ちょっと無理があるかもと思いながらも(笑)

若き男性レッスン生からの労いのお言葉は
じわっと心に浸透いたしましたよ。

じつは、朝からかなり体に疲れを感じてたのでした。
そして元気にはしてるけど、心痛めたり、気に掛かったりすることはあります。

だから、思いがけないねぎらいの言葉が嬉しかった

レッスン生は、
10年以上も続けているこのblogを読んでいる人が多い。
ゆみこのハッピーダイアリー

現在、フェイスブックと&blog3つ。

同じ内容の時もあれば、少し変える場合もある。

「ゆみこのハッピーダイアリー」blogは私の人となりを伝えたい思って始めたもの。
このブログを熟読して私に習ってみたいと体験レッスンに訪れる方も少なくない。

アメブロは、昨年・・・独立して開設した。
お志事発信も絡めてかな。

コツコツと積み上げていると何かに繋がる。

更新が大変と思うときもありますが~
私の生き様をみて元気出る人がいるんだとしたら
窓口が増えたけど、やっぱり更新していこうと思うのでした。

文章書くの、好きですしね(=⌒▽⌒=)

IMG_1028 (928x1280)
Maria Voice 代表 本田ゆみこ

Maria Voice
http://www.maria-voice.com/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント