--_--
--
(--)--:--


2016_02
08
(Mon)09:42

日曜日レッスン♬

熊本はぽかぽか陽気です(*^_^*)
ちょっと風は冷たいですけどね!
12647430_980845142004026_2686782276291222355_n.jpg

今月は
出張で教室レッスン日が少ないので
日曜日もレッスンしていまーす。

3/20の教室発表会に向けて
小学生はもう暗譜で練習。
さすが‼︎
一年生から通っている
今年で卒業となる小学6年生の子。
12512547_980763905345483_6554462194340866832_n.jpg

先生はきっと泣きます😭

初めて歌う小学3年生の子。
声が綺麗で楽しみだけどシャイな子だから
私も一緒にドキドキ〜かな。

大人も
初参加の人もいれば
常連さんもいる。

少しずつ入れ替わりありますが
毎年、素敵なパフォーマンス見れる
「自分のための発表会」

3月20日(日) 午後1時30分から~
清水カルチャーセンター にて

鑑賞のみの方・・・お茶代として500円の協力金お願いします。
今年からご家族の方の鑑賞は参加費に含む形にしています。

毎年恒例の娘の手作りお菓子は・・・今年はなしです。
市販のお茶菓子を用意いたします。

生徒の方、元レッスン生の方・・・懇親会のご参加も受け付けています。
<当日・・・お一人2000円~2500円程度>

鑑賞ご参加は、直接、Maria Voiceにご連絡ください。

Maria Voice- ボイスメンタル・ミュージックスクール
http://www.maria-voice.com/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

