--_--
--
(--)--:--


2016_02
17
(Wed)21:12

お客様よりご感想いただきました。

こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

大阪で開催してくださっ主催者様が
ご自身のFBでご紹介してくださいました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は、熊本よりボイスセラピストの本田由美子さんにお越し頂きまして
ナチュラルボイスヒーリングのWSを開催致しました~
12742544_985691384852735_412309053519631002_n.jpg

由美子さんは
優しい笑顔で身体の中心から湧き出す声、トーン🎶
本当に楽器の様な女性🎶

私は、個人セッションをお願いしました。
初めての体験でしたが、
長年声が出なくなって悩んでおりましたので
願ったり叶ったりでした🌟身体を弛めるって難しい💧

色々な調整もして頂き、
インナーチャイルドに声をかけて頂いたりしてると、
身体が軽く温もってきました。
そこで、発声をしたり歌ったり🎶🎶🎶楽しい💕💕💕

子供達は、グループセッションでしたが、
ご参加された3人さんと、
あくびをしたり、涙を流したり、笑ったりと、大変解放していた様で、
由美子さんをお送りした後は、みなで爆睡でした😆✨✨✨

由美子さんに弾いて頂いたピアノは、
12742442_985690631519477_1057556913155810294_n.jpg

私が5つの時に買ってもらった古いピアノで、
亡き父の想いが強いもの✨

今回、お兄ちゃんが補修してピカピカに磨いてく れて、
なんだか眠りから覚めた様な気がします💕
お部屋で素敵な皆さんとピアノの音や歌声、笑い声✨
本当に素晴らしい調和のひと時で、
父が望んでいた事だ と思いました💕

本当に、素晴らしい1日でした💝
由美子さん、ご参加下さった皆さん、感謝です💝

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こちらこそ、ありがとうございました。

個人セッションを受けられた主催者様は
声が出ない、出せない状態から~
緩めて、癒して、ほぐして~とても綺麗なお声で♫
歌える状態に。とても喜ばれました~(*^▽^*)


また今回、グループワークを受講された皆様
次回は個人セッションを受けてみたいと!!!とご信頼いただき嬉しい限りです。♡

ご縁に感謝です。

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

