--_--
--
(--)--:--


2016_02
21
(Sun)23:57

宮古島に行ってきました♬

こんにちは。
Maria Voice のゆみこです。

ご縁をいただいている
天使のヒーリングサロンアイリスケイコさん企画の
癒しの宮古島ツアーにスタッフとして同行してきました。
IMG_2192 (600x800)

IMG_2211 (800x600)
コバルトブルーの海。
感動です。

スタッフのお一人が宮古島に
数年間滞在されていた方で・・・

とても素晴らしいスケジュールの中
レアな体験もでき、宮古島初体験の私は
充実三日間でした。

私は参加者の皆様に
室内と海岸沿いで
ナチュラルボイスワーク<グループ>をいたしました。
IMG_2244 (800x600)

また島の聖堂のようになっている洞窟で
アヴェマリアを奏でさせていただき~
とても貴重な体験をいたしました。

島の海と大地と空氣にふれ
島のスペシャルなゆたと呼ばれる人とも会い
なんとも言いがたい体験を重ねた三日間。

私は声で癒す人
私は歌で癒す人
IMG_2365 (600x800)

伊良部島でいただいた
ハーブ園での
コースのお料理に
優しさを感じる。
IMG_2426 (800x800)

異国にいるような不思議なお宿で
ゆったり過ごした三日間。
IMG_2423 (800x600)

ツアー終わる頃には
参加してくださった皆さまの
透明感ある
ツヤツヤのお肌と笑顔に
心より嬉しく思いました(*^_^*)

企画してくださったケイコさん
スタッフとしてご一緒したのんちゃんに心より感謝です。
IMG_2382 (800x600)

お志事として参加させていただたこの貴重なご縁に
深く深く~感謝をし

また訪れたい、宮古島(*^▽^*)~と思いましたよ

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice
http://www.maria-voice.com/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

