FC2ブログ
2011_08
06
(Sat)07:59

水のパワー

本日

今年の夏は休めない受験生の息子は毎日課外で、月曜日~土曜日は毎日お弁当が必要です。

そして今週は、木曜日から連続三日間、4時半起きでお弁当作りでした。
娘がバドミントンの大会で、大会前の朝練習ということで学校にて6時半から練習開始。それに間に合うように送っていかないといけないので、必然的にその前にお弁当を完成させなきゃ・・・ということで、4時半起きでした。

さすがに疲れております~。お母さんは大変だね
でも早起きは朝の新鮮な空気に触れ、すがすがしい気持ちになれるので、結構いいかも~と一日目は外の涼しい空気に触れてにっこりの私でしたが、あと二日は蒸し暑かったです。なんでしようね~この朝からの蒸し暑さは・・・熊本ならでは

さて、昨日は娘はシングル戦で頑張りました。私が駆けつけたのは午前中の仕事を終えた正午頃でしたが、二試合は見ることができました。
娘は二回戦からスタートでしたが、4回戦まで進みました。最後の試合も21対16だったので、まあ惜しかったのですが、体調不良で時々練習を休んでいたので、『ミス多し」もまあ仕方がなかつたかなと思います。
逆を言えば・・・完全復帰していない中、ちゃんと4回戦までコマを進めることができたので、よかったのかなと思います。前回の試合よりバテない体力がついてきたようです。

今日は、勝ち残った先輩の応援ですが、朝練習はいつものようにみんなであるようです。娘の三日連続の5時半起き、低血圧があるので大変でしたが無事に乗り切りました。

昨日は、そんな仕事~バドミントンの応援の隙間時間に、体育館近くの江津湖にちょっと遊びに行ってきました。水が湧き出ている箇所はちょっとした子どもたちの遊び場です。
110805_144749-1.jpg  110805_144809-1.jpg


楽しいそうに泳いだり水遊びしていたので、つい私も水の中に足をつけてしまいました・・・。冷たい・・・

身体から、すっ~~~と何かかが抜けていく感じ。クールダウン。
「あ~~~気持ちいい~
水のパワーを足もとからたくさんいただき、瞬時に身体が元気になりました。

感謝感謝

最近、海か、川か・・・自然の中で泳ぎたい~といいますかも、全身つかりたい衝動に駆られていたので、プチ実現できうれしかったです。でも泳ぎに行きたくなりました。。。
自然の中にひたりたい~。。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント