FC2ブログ
2012_09
08
(Sat)22:23

すてきなパステルアート~友人からの贈り物!!!

本日

朝からパタパタと忙しく過ごしていたら、昼過ぎに大阪から郵便が届いていました。高校時代の友人からです。
「なんだろう~???」

開けたら・・・
2012-09-08 15-00-06_0003-1

彼女が描いたパステルアートと共に「Concert 楽しみにしているよ。これでテンションあげて頑張って!!」とメッセージが添えてありました~

うれしかつた~~~♪♪♪
...素晴らしい~もうテンション上がりましたよ~やわらかく楽しげなパステルアート。
思わず三拍子のお月様の歌を奏でてしまいました~

彼女は、先月「ボイストレーニングを受けたい!」と帰省がてら立ち寄ってくれました。
メニューを見て、「ゆみこ、このボイスセラピー受けてみたい
90分のセラピーを受けた後に、彼女はとても癒されたようで
「なんなの~この感覚~」とホッとゆるやかな笑顔に変身でした。

彼女はのちに、フェイスブックで下記の書き込みをしてくれました。
「やってみて大感激!チョ~リラックスぅぅ!前々から病気までにならなくてもなんか時々あった心身の不調もこれで改善しそうな予感が…❤

ということで、二回目ボイスセラピーをこのコンサートの日程に合わせてまた帰省してくれることになりました。嬉しい応援者です。

私もそうでしたが、40代に入るといろいろ身体の不調、心の波~ございます。私も先輩や友人から癒していただいたように、ボイストレーニング、ボイスセラピーという形でご縁のある皆さんを癒していきたいです。
彼女の来訪はそんなことを改めて確認できた時間でした。

さてさて、9月30日に開催する「ゆあみらいお月見コンサート」に向けて・・・楽しみにしてもらっている、応援してもらっていると思うとパワーみなぎります。初のソロコンサートで、まだまだ来場者は少ないと思いますが、良いコンサートにし、広げていきたいです。

彼女のパステルアートは、私たちの初ソロコンサートに華を添えてくれるアートさんです。
ありがとう~貴代さん♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント