FC2ブログ
2012_09
16
(Sun)00:07

ライブ~生徒の成長~

今夜は・・・
もう何年になるでとょうか、数年来~歌手になりたいと八代からボイストレーニングに通ってくれていたYちゃんの熊本での初ライブでした。

この一年は、連絡が途絶えていたましたが・・・久しぶりに連絡がありライブのご案内をいただいて行ってきました。
2012-09-15 19-52-34_0002-1

「ピアノの弾き語りができるようになりたい!」と言っていたのは一年前。~本日のピアノ弾き語りライブは圧巻でした。
...この1年、ピアノのレッスンに通っていたそうです~でもピアノのレッスンに通っても、本人の努力がなければあんな演奏はできない。ピアノを弾けない状態からの出発だったので、その努力は私もやっているからわかります
。~彼女の音楽にかける情熱は、大いに私も刺激をいただきました。
カバー曲が多かったのですが、オリジナル曲もあり彼女の新たな一面に触れることができうれしかった~。
歌声にも磨きがかかり、育てていた生徒の成長はとても嬉しく思いました。

私も二週間後の、お月見コンサート~良いものにしたいなぁ~

あっ、余談ですが・・・いちねんぶりに会ったそのYちゃんから、「せんせい~若くなった!!!」といわれたのが嬉しかった

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント