FC2ブログ
2013_02
15
(Fri)17:54

娘の決断~

おはようございます。雨の熊本です~

娘は今日でようやくテストが終わります~真剣に勉強に集中していたようで、この一週間、とっても家の中が静かでしたよ(笑)
さてそんな娘が、昨日遅く・・・ある決断を私に話してくれました。
娘は話をしながらたくさんの涙を流しましたよ・・・、「よく決断したね!」と抱きしめてあげました。

痛みをこらえて乗り越えろ~ケガに強くなれ~そんなことを言われて???痛みがあることを伝えれなくなり・・・ずっと~二か月程苦しんできた娘です。整形外科の先生も苦笑い。

先月は、痛みが両足になり、アスリート用の治療器購入したり、整体に通ったりでケアをしながらなんとかこらえて過ごしてきましたが、身体は正直です。1月は身体がフリーズする日が多くなりました~
実は私に伝えていなかった、身体の不調もあったようでした。

「お母さんが救急車で運ばれたから、私も自分の体のこと考えた。あきらめないといけないこともあるけど、身体を休める~」

痛みや苦しみをこらえて乗り越える~時代はもう違う~。
夢を描いてワクワク、楽しい~、嬉しい~という気持ちが個人を個性を伸ばしていく~
娘が中学時代にバドミントンの技術がアップしたのは、楽しいワクワクの気持ちで練習できるクラブチームの存在があったから。今更ながら感謝、感謝と思いを馳せていたら、フェイスブックでクラブのみなさまとつながりだし不思議です。

ということでく、なくとなく・・・自分が救急車に乗った理由がわかったような気がしました。家族全員の意識が変容しました。神様が起こされることは奥深い~そんなことを思いつつ…朝を過ごしている本田です。

130214_191222.jpg

写真は、昨日両親に買ってもらったフルーツ盛り合わせと、大好きなイチゴ大福を堪能足しました~Happy Valentine~と父にチョコ、母に靴下を届けに行って・・・お返しにと買ってくれました。両親の愛に感謝です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント