FC2ブログ
2013_02
19
(Tue)17:40

あったかくなる出来事~

みなさん、こんにちは。今日は雨~曇りの一日でしたね~

本日朝からレッスンに行った幼稚園は二クラスが学級閉鎖。インフルエンザが流行っているようです~来週、時間延長で振り返ることになりました~

そして、午後から大人のレッスン数件。
最後にお越しになられたレッスン生から、思いがけないプレゼントいただきました。(わ~い)

「先生~ブログ拝見しましたよ!大変でしたね。これで元気つけてください!!!」と。
久しぶりに更新したブログに体調を崩したことを記載していました~お見舞いをいただく気持ちはありませんでしたが・・・純粋に嬉しい~
その方のあったかい気持ちが伝わってきて、思わずウルウル~あったかい靴下と、しょうが紅茶にはちみつ。しょうが紅茶は熊本産、はちみつも国産、早速お茶しています~美味しい♪♪♪
130219_170146.jpg


「先生は私たちに必要な人なんですから、身体を大事に、元気で活躍してくださいよ!!!」
60代の女性の方から、こんなお言葉をいただき、さらにウルウル涙した本田でした。
感謝、感謝です~神様本日もすてきな一日をありがとうございました。

一つ、気にしていたことがありどうしようかと思っていたことがあったのですが、この方とおしゃべりしつつ、心が整理されて「私が気にすることではない~」と気づき、動くのをやめました。ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント