FC2ブログ
2013_02
22
(Fri)21:24

春ですね~♪

みなさん、こんにちは。
今日はお天気よい一日でした。
しかし朝から寒い~空気が冷たい~という感じで・・・ついつい縮こまって、保育園のレッスン室にはいったら、年少さんのクラスにて、
「せんせい~みて!みて!ちょうちょだよ♪♪♪」
「ん???ちょうちょ?」と子どもが指差すほうを見上げたら、
130222_100251.jpg
本当に~お部屋には春が訪れていました~気持ちほっこり~
今日も熱心なまなざしに囲まれて、楽しいレッスン時間を過ごしました。

お花畑に、ちょうちょさん、もうすぐ春ですね!!!
三月は、菊陽町の児童館にてスプリングコンサートのご依頼いただいています~

また私たちゆあみらいの音楽教室の発表会~。<3月17日(日)午後1時30分開演~>
皆さん、ドキドキ、ワクワク心待ちしながら練習に励んでいますよ~
私もボイストレーニングの生徒全員の伴奏をつとめますので、ミスタッチがないよう~準備でございます。

今年は、8歳の子どもから93歳のおばあちゃままで~総勢17名のレッスン生がエントリー!!!
歌&ギター弾き語り&ウクレレ弾き語り&オカリナ演奏、いろいろなジャンルの曲がありますので、今年も楽しめると思います。
お客様は、レッスン生やご家族の方が多いのですが・・・音楽を楽しみたい~教室の雰囲気を感じてみたい方など鑑賞したい方は、どうぞ直接ご連絡くださいね。

さて、今日は、お越しになったレッスン生から、とっても美味しそうなおはぎをいただきました。体調崩してから食の改善とおやつ抜きで過ごしていた日々でありましたが、「まっ、たまにはいいかぁ~」とあっさりと破ってしまって、美味しかったことに満足している本田です。(苦笑)

写真を掲載し損ねていたので、後日談ではありますが、先週の日曜日に、コンサートのご依頼と打ち合わせでお客様がみえられました。ちょうど、娘がチョコケーキを焼いていたので、ホイップクリームをのせて、お客様におもてなししてくれました~ケーキの横にはチョコもち。
130217_103439.jpg

とっても喜んでいただきました。お客様ラッキーでした~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント