FC2ブログ
2013_03
01
(Fri)21:44

春~

おはようございます。ぽかぽか陽気の春に向かう三月になりました~♪

本日目覚めばっちりです~昨日教室に参加して行った90分の自力整体と、元気な無農薬お野菜さんのおかげかな♪♪♪
130228_190333.jpg
いただきものですが、写真は採り立ての無農薬のホウレンソウさん~
さっとゆでた時にとても甘い香りがして、「あっ、これは違う!!!」生命力感じました。食べてみたら、美味しい~

何も言わずに食卓に出しましたが、一口食べた主人が、「あっ、うまい~」いつもたくさん食べない主人がホウレンソウたいらげて、娘がビックリしてました。(笑)

さあ、今日から三月。幼稚園や保育園レッスンは年度まとめの月。年長さんとは最後のレッスンです。(涙)
先日伺った園では年長さんが植えているヒヤシンスのお花がいくつか咲いていました~良い香り
130227_112419 (480x640)
同じ日に植えたのに・・・こんなに成長が違います~面白いですね!
全株が満開になるころには卒園式かなぁ~(さみしいな)

さてそれから、数日前には我が家の自宅&お隣のレッスン室まわりの伸び放題になっていた庭木が二年ぶりにきれいになりました~いつもお願いしている方に来ていただきました。お仕事早いです~でも剪定する木が多く片づけも入れて3~4日間ほどかかられました~枝葉を切ってはくくり、切ってはくくり・・・おかげさまで、すっきりきれいになりました。
130223_130019.jpg

環境を整えて、心を整えて、昨夜はなんとなくの流れで主人と今後のことについて話し合っていました。あうんの呼吸とか言いますが、いやいや言葉にしないと相手の思っていることが時々わからない・・・ということ夫婦でもよくありますよね~今更ながらそんなことを確認した本田でした。

春~活動期に入りました。二月は、おもいがけず身体の不調に見舞われ、いろんな思いをしましたが、今朝の目覚めて身体感覚が変化したのを実感しました。芽吹く前の膿み出しだったのでしょうか???jq
食スタイルを改善したので、一か月も経っていないのに三キロも体重が落ちていました~それでもこんなに体重ある状態ですがまあこれからも続けていくので無理なくスリムになっていくことでしょう~

春~今月は、友人に手伝ったもらって自分たちでレコーディングしてデモ音源制作、そして児童館でのスプリングコンサート、私たち「ゆあみらいHappy Music」の自分のための発表会開催。
今年も楽しくなりそうです。
音楽奏で、音楽聴いて、嬉しい~楽しい~をたくさん味わって、みんなで幸せな時間共有できるといいなぁ~♪♪♪

さあ三月スタート。みなさまにとって、私にとってもすてきな日々になりますように!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント