FC2ブログ
2013_03
10
(Sun)21:48

やさしいお兄ちゃん

みなさん、こんにちは。あっという間に週末ですね~

金曜日に撮影したものですが・・・
移動中に発見した梅の木。(ですよね?!)ほんのひととき車を止めてお花さんに癒されました~
この日は、熊本はあったかくなりました~20度超えたのでしょうか???でも、午前中、移動したときはとっても晴れているのに全体的にかすんでいました~花粉?、黄砂?、PM2.5?、いずれにしろ窓を開けて深呼吸できないのが悲しいです~。
130306_154009.jpg

木曜日の夜は、高校入試でお休み中の娘に嬉しい話が飛び込んできました~部活はまだお休みしていますが、火曜日からぼちぼち身体をウォーミングアップし始めた矢先のことでした。
福岡の大学に行っている息子から、「お母さん、あやはまだ休んでいると?交通費かかるけど、こっちのバドサークルの練習に誘ってよかね?」

先にこっそり私に確認してから・・・妹に連絡したお兄ちゃん。さすがです~
「あ~なんだかワクワクしてきた~」
お兄ちゃんからの誘いの連絡に笑顔の娘。そして金曜日から、お兄ちゃんのところに一人旅。
親とは違う刺激をいっぱいもらって、サークルの練習も「楽しかった」と満足した娘です。

また私たちが行ったときにはなかった行為ですが…ベッドは妹に譲り、お兄ちゃんがこたつで雑魚寝したようです!!!

まあまあすてきな~お兄ちゃん、ありがとう~♪♪♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント