FC2ブログ
2013_04
13
(Sat)13:26

教室発表会録 VOl.7

ゆあみらい Happy Music  教室発表会録 VOl.7

本日はご紹介は、女性お二人~
まずは、ウクレレ弾き語りのすてきな女性Iさんです。
フラのインストラクターをされているIさんは、自分の演奏で生徒さんにフラを踊って~~~を夢見て、レッスンをスタートされました。

忙しい合間をぬっての練習のようですが…数か月ですっかり、ウクレレ弾きが上達され、歌を合わせて楽しまれていらっしゃるご様子!!!

私はゆうじ先生のレッスン生とはなかなかお会いすることもないのですが、とても上品な方で、ステージ上でのフラの腰のふりを入れながらのウクレレ弾き語りは、大いに刺激をいただきました。
DSCN1865 (391x400)
女性の奥ゆかしさと美を目の当たりにして、うっとりでした。
またウクレレと、Iさんのやわらかな深いお声がとっても合うんですよね♪♪♪
ハワイにでもいるような・・・ゆったりした気分になりました!!!

もうお一人は・・・「人を癒せるような歌い手になりたい!」と二年前よりレッスンに通われていらっしゃるTさんです。

すごく元気なパワーいっぱいのTさんというイメージでしたが・・・
ずいぶんしっとりとやさしい音色で音楽を奏でられるようになりました。
DSCN1871 (640x466)

昨年と、今年・・・続けて聴いていただいている方からも「イメージ変わりました。やわらかく上手くなられましたね!」と。こういう成長の変化を観客のみなさまからお声が届くと私も嬉しいです~
お仕事しながら、お休みの時間を割いて通っていただいています~
今年は衣装も・・・意識されたようです。より女性らしくとロングの衣装で出演されました。
とてもすてきでしたよ♪♪♪~
今後も・・・さらに「やさしい音色」に成長していかれることと思います。

歳を重ねながら、ご自分を輝かせる何かを持たれて邁進されるお姿は素敵です~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント