FC2ブログ
2013_05
15
(Wed)20:47

ビッグニュース!!!

こんにちは。今日も暑い1日でした。

本日、ご縁をいただきましてフェイスブックでお友達になった栗谷利夫さんの事務所を訪問いたしました。

実は、4月に栗谷さんの会社主催のあるイベントに参加して、私が夫婦デュオで演奏活動をしていることを伝えたら、とても興味を持っていただいたのです。
そしてとても嬉しいことに、栗谷さんが経営される 株式会社リモナイト様 より私たち「夫婦デュオゆあみらい」のコンサートにご協賛いただくことになりました。感謝感謝でございます。
130425_205158 (400x299)

事務所でランチをいただきながら、さまざまなことをお話させていただきました。とても刺激をいただきました。勉強になりました。会計士というお仕事を中心に、環境、医療、農業とさまざまに手広く事業をされていらっしゃる方のようです。その中の一つが株式会社リモナイトさんでした。
熊本の文化・音楽や社会活動に貢献したいと志高く、私たちのような個人で音楽活動している人が不安なく活動できるようにサポートしたいと思っていらっしゃる方でした。

正直、昨年・・・CDを制作しようと動き出した時に、想像以上に資金がかかることがわかり、予算の面で、すぐに動くのは難しいと判断して、止まっておりました。
今年の目標は、CD制作。レコーディングの練習をしつつ準備は進めておりますが、資金をどうしようかと思っていた矢先のことでした。
今回の栗谷社長のコンサート協賛のお申し出により、『協賛』とか『出資』という形で応援してくださる方が熊本にいらっしゃるということがわかりました。
もちろん、私たちが応援しよう~と思っていただけるようなデュオに成長する必要はありますが、道が開けたようなとても嬉しい出来事でした。

そして持って行っていたデモCDをお渡ししたら、お嬢様のフルート奏者栗谷かずよさんのCDをいただきました。
ニューヨーク在住で作曲、フルート奏者としてご活躍だそうです。とってもビッグなお嬢様でした。びっくりしました。帰宅してすぐ拝聴~癒されました。
130515_132114 (450x333)

社会貢献、活動に高い志を持たれていらっしゃる栗谷様に出会ったことに深く深く感謝をいたしました。そして、私たちもますます精進してすてきなコンサートになるよう日々過ごしたいと思います。~♪感謝♪~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント