FC2ブログ
2013_07
04
(Thu)19:43

久しぶりの訪問者

いろんなことがあり、アップが遅くなりましたが・・・

去る6月23日・・・大分県より、ボイスセラピーを受けに久しぶりのお客様が訪ねてきてくれました。ゆあみらいを立ち上げていろいろなイベントをしていたころからのご縁です。

あの時は、まだ20代だった彼女は・・・「先月迎えたお誕生日で、○○歳になった節目に、ゆみこさんのボイスセラピーを受けたい!」とご連絡いただきました。
いろんなことがあり、節目節目に訪れてくれていた彼女は、シングルマザーになってから10年ぶりかな???
時々、お電話やメールはいただいていましたが、わざわざ時間を割いて会いに来てくれて嬉しかったです。

会った瞬間に、ハグ、ハグ。「ひさしぶり~」

セラピーで心と身体をゆるり、歌も歌ってすっきり。・・・のあとに、彼女が買ってきてくれたたくさんのパンと、私の手作りのお野菜(切っただけですが・・・)、飲み物を囲んで、いろんなこと話し、楽しいランチ時間を過ごしましたよ~
130623_134056 (350x299)

また昔の写真を見たい~と、彼女が言ったので…本当に久しぶりにアルバムを引っ張り出して見ましたよ。
私たちの若いこと!!!それに私が細い!!!
下記の写真は、ゆあみらい主催で、某大学の助教授を招聘し、「地球環境と意識変換」(だったかな???)の講演会とワークショップを開催した時のMC風景。ちょっと緊張気味ですね(苦笑)
スキャン0001 (640x560)

細い写真をいっぱい見て、昔に戻ろう~~~と決意した私です。
天真爛漫~モードでスタートしたゆあみらい。ああ~本当にいろいろありました。
全国版の書籍や雑誌に紹介されたこともあり、一時は全国各地からボイストレーニングやボイスセラピーを受けに来て下さる方も・・・。
私も、ワークショップ講師やあるシンポジュームのパネリストとして、神奈川、名古屋、神戸など行かせていただきました~ことを思い出しました。すごい!!!
しかし出る杭打たれるで、30代前半での活躍でずいぶんいろんなやっかみを味わいまして・・・まだ未熟だった私は、そのマイナスエネルギーにまんまと巻き込まれて、本当に本当に・・・、といろんなこと思い出しました。
昔の振り返り、Mちゃんのおかげでできましたよ♪~

「今日は、来てよかったです。ゆみこさんのワーク、パワーアップしている。またボイスセラピーを受けに来たいと思いました。自分の時間、大事ですね♪~」

ちょっとひと距離ありますが、また心と身体を癒しにおいでませ~とまたハグでお別れいたしました。
嬉しい遠方からのご訪問でした。♪~ありがとうございます~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント