FC2ブログ
2013_08
11
(Sun)13:20

癒しの福岡旅~

去る末広がりの~8月8日、朝から福岡行ってきました。

昼間にあるヒーリングセミナーを受講し、夕方からウォン・ウィンツァンさんと内田達也さんのコンサートへ。ウォンさんの音楽は、10数年前にCDで出会いました。その当時は、ゆあみらいは『ヒーリングCD』を扱っていましたので、その時にある方の紹介で・・・ウォンさんのCDのご紹介をしておりました。でも、じつは本日初めて生演奏聴きました。
130808_181227 (640x506)

ウォンさんの奏でられる音は、心と身体が解けていくようで、言葉では表現できないほど、『音で祈る』が伝わってきました。
最初の曲、ふるさと~そして春の小川~日本人ではないウォンさんがこれほどまで童謡を愛おしく美しく奏でて下さって・・・私たち日本人は・・・忘れてしまっている感覚がある?!一曲目から、涙がこぼれ落ちました。すべてが、新鮮、身体に染み込みました~♪

内田さんの演奏も、楽しみましたよ~。自然や人、愛、かつてはロックシンガーだったと聞いてビックリしましたが、やわらかくすてきなお声・・・の中に、あの高らかな遠吠え!!!いえ、繊細な叫び、良かった~。最後のお二人のコラボも楽しみました。お寺の本堂でのアットホームなコンサートで本当に良かったです♪~

休憩時間、チューニング中に撮影に応じていただきました。

130808_205440 (640x522)

130808_185823 (640x584)

思いがけず、長いコンサートでしたが・・・最後まで聴けて、最後のボイスワークも楽しんで、どうにか最終バスに間に合い、深夜過ぎに帰宅できました。

私もボイストレーナー&ボイスアーティストとして成長したい!!!今日は自分の魂の成長のためにアクションを起こし、福岡までの小旅行存分に楽しみました。明日からのお仕事に活かします♪~本日もありがとうございました。

あっ、ウォン・ウィンツァンさんのコンサートは、11月22日に熊本市男女共同参画センターはあもにい主催で開催されますよ!!!ちなみにNHK「にっぽん紀行」テーマ曲などウォンさんの曲です~
ゆあみらいのお教室にチラシを添付しております!!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント