FC2ブログ
2013_10
11
(Fri)19:54

すてきな一日♪~

熊本は雨の朝を迎えました。今朝は、とても嬉しい夢をみて、目覚めてからの感触はエネルギー満ち満ちて!!!~朝からテンション高いスタートです。

保育園レッスンにて、昨日作った小道具‥等で子どもたちのテンションMAX状態、可愛さと喜びが満ち満ちて大汗かきました~。
131010_110828.jpg

昼からの、熊本市富合老人福祉センターでの初『ボイストレーニング講座』は、~8名の方のご参加いただき、和やかな雰囲気の中・・・みなさまにご満足頂きました。
131011_141552 (640x480)

終わったその足で、今度は母校の創立110周年記念の一高際文化発表会鑑賞で崇城大市民ホールへ。ちょうど110周年のこの時に、娘が三年生で在校しているのもご縁です。
131011_151833.jpg

青春の思い出と共に鑑賞。
子どもたちのパワーあふれるステージ、客席からの応援の奇声!!!会場が一体となって若いエネルギーに溢れている空間にて、すばらしい感動シャワー浴び、思わず涙込み上げてきました~。

帰宅してからは、ミュージシャン目指す若い男性のボイストレーニングレッスン。
本日もたくさんの刺激をいただき、私は大満足です~。ありがとうございます♪~

そして、どうしても綴りたい心ほっこり話。
富合での初、ボイストレーニング講座にて、歳を重ねたみなさまから、「まろやか~綺麗~」と声を褒めていただき、さらにお一人のおじ様から「そしてあたは、心もまるかごたるなぁ~」と。とても嬉しくて心ほっこりいたしました~

ただ、お一人の男性の方がずっとポーカーフェイスで、始終すま~して受講。
まあこんな方もいらっしゃるよね~と思っていましたが、片づけ終わって帰ろうとしたところ、
「ああ、せんせい、もちますよ!!!」とすっ~と荷物を持ってくださる方が!!!。顔をあげたら、その男性の方(おじいさま)でした。(笑)~ 「あらっ!」 と心ほっこり出来事でした。

シャンな男性の方のお心は・・・私にとって、未だ未知の世界です~♪~
楽しく、面白く、熱い充実一日。本日もありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント