FC2ブログ
2013_11
10
(Sun)12:40

生徒 CD発売!!!

一昨日のこと、歌い手になるべく長年育ててきたて、現在八代にて演奏活動している城戸由佳さんこと 
『由歌』さんが、
「せんせい、CD出来ました~」と報告兼ねて持ってきてくれました。
131110_084856.jpg

131110_084915.jpg

彼女の一つの 『夢実現!!!』 単純に嬉しかった~

彼女と出会ったころは、声も細く、中音域から高音域にチェンジする箇所が思うように声が発することができず・・・、でしたが、月二回ペースでコツコツ、コツコツ、何年通ってきてくれたのかなぁ~(もう忘れましたが)
今では、とても伸びやかな声を出して、自分の魅力を充分に魅せる歌い手に成長いたしました。曲も作るようになりましたし・・・。心の変容もすごかった!!!
心磨きと声磨き。。。私としては、やったね!!!という感じです。

自分の芯、信念をしっかりと持ち、頑固さはありますが(笑) 、向上心があり、夢に向かってコツコツとあきらめない。これって、誰かに似ている!!! 私♪~
さらに、声が変化する途中で『絶対、大丈夫。上手く歌えるようになるから』という私の言葉を信頼して、通ってくださったこともポイントかな!!!

私の今の夢は、『由歌』さんのような歌手になりたいなぁ~と密かに思っている人たちともっと出会い、一人一人の『夢実現』に向けてのレッスン、応援、そしてそんなミュージシャン目指す人たちと一緒にライブをしていきたいなぁ~です。&私もシンガーとして育っていきたい!!!

さあ、今日の午後から、Voiceレッスン室にてボイスレッスン生のお座敷ライブ。『由歌』さんをはじめ歌好きの人たちが演奏します。

由歌さんのCDは、3曲入りで1000円です。欲しい方がいらっしゃったら、メッセージにてご連絡ください。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント