FC2ブログ
2013_12
11
(Wed)18:30

ちょうど一年たちました。

筋ジストロフィーのあつしくん、2012年12月後半からのスタートでちょうど一年経ちました。月二回ペースで、今日はちょうど24回目。お約束の写真撮影!
「せんせい~ありがとう。 嬉しいね~。」 と、到着早々にあつしくん。
「先生も嬉しいよ、ありがとう♪~あっという間の一年だったね。」

131211_152222.jpg

朝から、内科の先生の往診だったそうです。病院の先生からも、「すごいね~。ボイトレの先生のおかげで呼吸力ついたね~」と一緒に何曲が歌っていかれたそうですよ。

ボイスセラピーでのご依頼でした。親子共に、心も身体も元気になられ、・・・一年前のことを思い出すと・・・とお母さんが涙され。(笑)そんなお母さんの感傷的なモードをものともせず、あつしくんは歌いたいモード絶好調。

131211_152258.jpg

今日の一曲目は、久しぶり~AKB「会いたかった」~
クリスマスソング、童謡、アニメソング、Jポップ、思いつくままに歌い、私の演奏を聴き、最後は、 松山千春の「大空と大地の中で」。でした。(笑)

私の演奏するホワイトクリスマスを何度も聴いてくれて、
「先生、上手いね~声綺麗だね~。」とそのあとに「ぼくも上手いね~♪~」と。
いいね~このモード。ご縁に感謝です~ありがとうございます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント