FC2ブログ
2013_12
19
(Thu)17:20

目標は、タイム・トゥ・セイ・グッバイ~♪

本日、お歌レッスンの保育園、こちらも園内はクリスマスモード満載♪~
131218_100217.jpg
131218_100209.jpg

『ジングル・ベル』や『あわてんぼうのサンタクロース』、リズム遊び、手遊び入れながら元気に歌いましたよ~。
3歳~5歳児さん、年齢別に、それぞれに楽しいクラスです。

レッスン終了後には、いつも全員の子どもたちとハイタッチ! 
年中さんのクラスにて、女の子がハートタッチしてくれて、ほんわかモードで笑顔でいたら、次の男の子、私の手をにぎり、ぶちゅ~と手のひらにキス。
「きゃ~~~」 ちょっとビックリしましたが、
「せんせい嬉しいなぁ~」 と、心の中では可笑しくて大笑いしながら笑顔で応えましたよ。(笑)今日もかわいいサンタさんがいっぱいでした。

午後からのボイストレーニングレッスンも充実。
今後の私の目標として、発表会とは別に、ミュージシャン目指すレッスン生増えて、一緒にライブ出来るようになりたいなぁ~と思っていましたら、最近・・・そういう方とのご縁が増えてきました。すごいなぁ~。

今日の午後の方も三回目ですが・・・目標曲は「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」。
ハードルが高いだけに楽しみです。
若い時に、合唱団に所属されていたそうで、素質はあります。20年間のブランクがありますので少し時間はかかりそうですが・・・すてきな歌い手に成長しそうですよ~。

歌声聴きながら、ワクワクしました。私もがんばろう~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント