FC2ブログ
2013_12
24
(Tue)19:51

すてきなクリスマス・イブ

『Merry Christmas ♪~』 

今夜は、娘のリクエストでチーズフォンデュで食卓囲みました。
息子はすでに県外に行っていますが、家族でのクリスマス団らんは、今回で最後かな♪~
「感謝、これまでありがとう~」 と心で想いながら乾杯でした。

娘は、きっと来年からはお友達とイブを過ごすでしょう。

私は2014年より、新しいスタートをいたします。
感謝と共に家族の学びを卒業。
『自分をないがしろにしている~』と言われたときにはピンとこなかったけど、本当にいろんなことが起こり、ずいぶん我慢していたんだなぁ~と、気づき気づき・・・の激動の一年でした。すべての流れに感謝です。

私は、私の使命である、
ボイストレーナー&ボイスセラピストとして、また癒しのシンガーしての役割を、責任もって充分に発揮できるよう、自らも人生を楽しみ、心に観じることを大事に、心素直に、それぞれが自立して幸せになる方向へシフトするために、勇気を持って新しいステージへとステップアップいたします。

私は、向上心のある、成長したいと願う人たちとご縁つながり、音楽やボイストレーニング・セラピーを通して、『愛』ある生き方へとご縁ある方々への育成を意識しながら、共に成長していきたいと思います。
心から笑顔でいられる人たちを増やしていきたい~。

今日は『スピリチャル福岡』さんにて、もとお寺の住職さんされていた高城さんに、クリスマスセッションを受けて来ました。あることでつらくなっていた心に光があたり、真底ホッといたしました。

人情や理性は横に置いて、インスピレーション大事にね~これ、本当に大事だと思いました

帰りに眺めたすてきな夕陽。写真は車窓からですが、とてもあたたかく、素晴らしい光でした。祝福感じました。
131224_165405.jpg

娘には、大学合格を兼ねて奮発クリスマスプレゼント。大喜びする娘の笑顔に、歓び感じました。
心からの笑顔は、隣りにいる人を幸せにしますよね~♪

プレゼントでいただいたチョコは、とっても美味しかった~
131224_195111.jpg

しかし、最近、ケーキやチョコと甘いもの多くて・・・、アトピーが再発。
クリスマス終わったら、甘いもの自粛かな♪~

2013年12月24日、今日という日に心より感謝です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント