FC2ブログ
2014_01
04
(Sat)19:46

明けまして、おめでとうございます。

ブログをご訪問してくださった皆様、

明けまして、おめでとうございます

お正月、いかがお過ごしでした?熊本は比較的あたたかいお正月でしたよ~

今年はわたくし年女。風水アイテム、クリスタル・ヴェスタさんの初売りに出掛け、開運、親子午サンキャッチャーをゲットいたしました。早速車に取り付けて、車中にてキラキラと虹の光を満喫
140104_094932.jpg

昨年は、2月に救急車で搬送されて以降、その時に味わったさまざまな出来事を通して、多くの気付きと自分の見直しを強いられ、心と身体と頭と・・・、変換、変換の激動の一年でありました。気付きが起こる中で、見ないようにしていた違和感をすべて総ざらい。さまざまなご縁と出会いによって、学びと見直しをすすめ・・・ほんだゆみこ として新しいスタートへ向けての準備が少しずつ整いました。

本年、は私にとって、さらなる自立と飛躍の一年にするべく、日々精進していきたいと思います。
ボイストレーナーとして、ゆみこ先生として、そして人として、進化のある、進化と成長を感じていただける女性でありたいと思います。
!cid_01@131230 (480x640)

今年もゆみこスマイルを忘れず、たくさんのご縁をいただきながら、ボイストレーニングや音楽で、みなさんに「笑顔」や「幸せ心」を広げていけたらなと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年、スタート
「ほんだゆみこ」は、春には新しいスタートをいたします。お楽しみに~

今年は、元旦に、思いがけない場所で、以前お世話になっていた、音楽プロデューサー牛島正人氏にばったりお会いしました。葉山在住の牛島さんに、元旦に熊本で会う面白いなぁ~と思いました。

「歌うことにも意識を向けなさい~」ですね。
そして私が決断したことを後押ししてくださるような言葉をいただき、嬉しかったですよ
ある方から、8月に一緒にコラボしませんか?と打診されています。『自信』の部分で一勇気必用ですが、いつまでも先延ばし・・・は違うかな。本気でもう一回取り組んでみようかな~

そして、今日は、「世界を変える」という意識で、1000%絶好調をうたい文句にコーチングや講演活動ををされている、増田真一氏に・・・これまた思いがけない場所でばったり出会いました。

自分をたいしたことない人、たいしたことある人にしていくのは自分次第。
彼を見ているとそう思います。
かつて心荒んでホームレスまでなっていた人が・・・、さまざまな軌跡をとおってここまでの笑顔の人、人々に影響力を与える人になっている彼の生きざまを見ると、たくさんの気づきと学びをいただきますよ

味わったことの中から、どう気付いて、どう生きるか。ですよね。

今年、いただいた年賀状に
『由美子さんのボイストレーニングのおかげで、本当に楽になりました。もっともっと心も体も人生も楽しめるようになりたいです』

と書いてありました。とても嬉しかったです。頑張ることが美徳だと思っていた方が、楽しめるようになりたい~と年賀状に書かれたのですよ。この意識の変化は大きいです
本年もご縁をいただいた方々に・・・一人でも多くの方に、ボイストレーニングやボイスセラピーにて幸せな生き方へのチェンジをお伝えしていきたい。

そのために、私も自分が楽で自由な心で過ごし、もっともっと幸せである生き方にシフトしていきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント