FC2ブログ
2014_01
05
(Sun)20:55

ボイスセラピー

本日、ボイスセラピーのご予約をいただきました
ホームページを見てのご連絡です。
他県の方だったので、よほどの決意でご連絡いただいたことかと思います。
ご縁に感謝です。ありがとうございます。

ボイストレーニング と ボイスセラピー 。

詳細はHPに記載しておりますが、
ボイスセラピーのメニューは、人とのコミュニケーションや声コンプレックスからくる心のストレスや、身体の委縮、表現力が弱くなっていらっしゃる方に最適なコースです。

歌うことはメインではなく、呼吸やストレッチを促しながら、時にはカウンセリングを入れながらのメンタル&ボディーケアがメインになります。ヒーリングも行いますので、受講した後はかなりすっきりとなっていただけます。

ボイスセラピーのメニューは、熊本県内の方はもちろん九州各県からもお越しいただいています。
単発の場合が多いのですが・・・
過去には、福岡からは、月3回ペースて通ってきて下さる方もいらっしゃいました。

今年最初の新規のお電話が、他県からのボイスセラピーのご予約。とても嬉しい~です。
これは、もっともっと…意識を向けて発振していきたいと思いました。
需要は在ると思いますので、今年はHPリニューアルも試みて、お知らせなども含めて工夫していきたいと思います。

さあ、明日から本格的に2014年のお仕事がスタートです。
朝10時より、夕方までボイストレーニングの個人レッスンが入っています。
嬉しいスタート

レッツ・ゴーで、笑顔でスタートしたいと思います。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント