FC2ブログ
2014_01
11
(Sat)22:01

チャレンジ

本日、お正月明けの最初の土曜日なので、充実レッスン日でありました。

レッスン生のお一人は高校生。
140111_171517.jpg

とってもシャイな子ですが、あることがきっかけで
「発表会にでます 自信をつけたいです
と宣言してから、楽曲練習に励んでおります。彼女にとってはかなりの勇気、チャレンジです。

その前に・・・セラピーメニューで、心と身体をヒーリング。
とっても気持ちよかったみたいで、頬がピンク色になりました。
時間をかけて、彼女の成長を応援していきたいと思っています。


さてさて、本日もなんと、昨日に引き続き、嬉しいいただきものがありました。

つい「わぁ~本日も強運なり~」と叫びましたよ。

140111_141509.jpg

めちゃ、可愛いでしょう~ レッスン生のお嬢様が、パン教室で焼いてこられたものをおすそ分け~でお持ちいただきました。
干支にちなんで、おうまさん。年女の私は、テンションあがりましたよ~。
おまけに、昼食タイムが時間バタバタで、おにぎり一個しか食べていなかったので、「ラッキー」早速おやつにいただきました。

そして夕方のレッスンにて、レッスン生のお母様から、打ち立てのお蕎麦をいただきました。

140111_160129.jpg

今日は、レッスン立て続けで、今夜は娘と二人の夕食だけど、あることで娘の送迎も入っていて、夕飯作る時間がなかった私は、またまたテンションあがり「ラッキー

愛情たっぷりの手作りの贈り物は、私の心をほっこりさせてくれました。
日々、起こる出来事の中で、心の揺らぎを味わっていますが、そんなときのこんな出来事は、「きっと大丈夫」のサインなのだと勝手に納得して、笑顔になります。

本日も感謝の一日でした。ありがとうございます

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント