FC2ブログ
2014_01
17
(Fri)23:25

ワクワク連続~

朝から保育園レッスン、来週土曜日のの発表会の準備が完璧に
いつもいつも、私のイメージを形にしてくださる先生方~感謝、感謝、ありがとうございます

140117_101739.jpg  140117_101747.jpg

今年のステージは、サウンド・オブ・ミュージック。
「エーデルワイス」、スピーチ発表、そして「ドレミのうた」です。
練習しながら、ワクワクしてきましたよ~ 
あとは、私も間違えずに、指揮とご挨拶をしたいと思います。

夕方のレッスンは高校二年生の双子さん。
それぞれ、ソロの歌声も素敵ですが・・・
二人で歌う~ハーモニーは最高!!!タイミンクが合ったら、発表会で歌ってもらいます。ワクワク
140117_192529.jpg

さて、今日はまたまた嬉しいご提案をいただきました。

昨日、「シンガーとして歌う準備をすすめなきゃ」と久しぶりにオリジナル曲の練習。
とりあえず、ソロ活動を意識して練習。
テンションが良かったので一人、満足うたい~
とはいえ、本番決めてそれに向けて本腰入れないと、なかなか先延ばしにしちゃうよね~。
と思っていたら、本日、久しぶりにランチで立ち寄った喫茶店にて・・・

「あ~本田さん、連絡しようと思っていました。うちで、イベントされませんか?」とママさん。
すてきな空間。20名~30名は入る素敵な喫茶店。

びっくりしました。思ったとたんに、ご提案いただきましたよ。(笑)
とはいえ、三月のレッスン生の発表会までは、バタバタかなぁ~。

思っているいろんなことが、向こうから飛び込んできて調いつつある。すごいなぁ~。
でも自分の状態がまだ追いついていないかも~。
最近、ネットのしすぎや、スマートフォンへの移行なので、視神経を使いすぎみたいで・・・、今日はかなり目が不調。
電磁波に弱いことを忘れていました~。
体調考慮しながら、準備をすすめていきたいと思います。

それにしても本日もワクワク話満載で、嬉しい一日でしたよ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント