FC2ブログ
2014_01
22
(Wed)23:21

嬉しいご提案

『本日も強運いただきました!!!』

最近、演奏活動に向けての心を動かしつつ、弾き語りもいいけど、ピアノ伴奏をしてくれる人誰かないないかなぁ~と思っていましたら、本日ある方からお電話が!

以前、童謡コンサートなどで手伝ってくれていたHさんからでした。
出産、子育てのためにもう三年ほど連絡が空いていましたが。

「先生、また私、先生のお手伝いできますか?」とご連絡。

プラス、彼女が所属している子育てサークルのイベントで、『童謡コンサート&ママのためのボイスワーク』 お願いします~ともう来年度のご依頼をいただきました。
また彼女と一緒に演奏が出来そうです~。

ヤッホー!!!嬉しいです。さあ、あとは仕事の合間に、演奏活動できる体制に練習、練習。 
思うと引き寄せる、この強運。今月はすごいです♪~

と、今日はこれだけで満足していましたのに、夜の黒木俊吉先生(ミレニアム 未来塾主宰)の勉強会に参加した時・・・先生の講演会と、私、本田由美子のボイスワークのコラボイベントをご提案いただきました。やったー

2月か3月に開催予定。詳細はまた後日アップいたします。
次から次に、嬉しいお話し。

さて、時間前後しますが・・・本日は、朝から 元気な子どもたちと音楽にて幸せ時間満喫♪~
140122_113516.jpg
この時期になると三歳児さんもしっかりした音程で歌いますので、感動しますよ。

そして、本日の給食は! なんとレバーでした。(驚愕) 苦手なレバーさんでしたが、給食の先生がとっても美味しく味付けされていたので、抵抗感なくいただけましたよ♪~ちょっとホッと。(笑)
140122_114429.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント