FC2ブログ
2014_01
23
(Thu)18:31

また君に恋してる~♪

みなさん、こんにちは。朝から霜の降りた寒い熊本です。
140123_075642.jpg

本日、新規のお客様をお迎えしました。

14歳、中学二年生の女の子でした。最初は緊張気味でしたが、私が行う、前半の呼吸レッスンとストレッチでどんどん心と体が緩んで、ニコニコ笑顔に

腹筋がままならない子でしたが・・・、歌うことはとっても好きみたい。

音階練習にて・・・、高音のスムーズな出し方を教えたら、どんどん発声で高音が
いいね~と思っていたら、突然、彼女が声を発するのを止めました。
「えっ、どうしたの
「あっ、先生、鍵盤がもうなくなるような気がして・・・

面白い~。それぐらい高音がどんどん出て、自分でもビックリのようでしたよ。

「どんな曲を歌いたいの?」と聞いたら、
「西野かなとかよく歌います。それと・・・演歌歌ってみたい」
「えっ
「坂本冬実の『また君に恋してる』を歌ってみたいんです」
140123_075808.jpg

『渋いなぁ~』と思いながら、楽しみになりました。
「三月に発表会するけど・・・ちょっと時間が足りないかな~」
と呟いたら、発表の場があると知って、この教室にきました・・・とのこと。
「了解、じゃあ、集中して・・・三月まで仕上げましょう~」と約束しましたよ。

最近、レッスン風景をアップするようになって、レッスン生から、生徒がどんどん増えていらっしゃいます?!予約する余力がありますか?と心配するお言葉をいただきます。

ご安心ください。レッスン風景は同じ生徒だったり、レッスン終了、卒業される方もいらっしゃいますので・・・
ただ今、あと10名ほど生徒を受け入れる余力がございます。し、増やしたいと思っていますので、本田由美子の『ボイストレーニング』、気になる方はどうぞ、ご連絡、ご予約くださいませ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント