FC2ブログ
2014_01
28
(Tue)23:18

嬉しい話

本日、楽しい幼稚園レッスンのあと、ボイストレーニングの新しいお客様お迎えいたしました。
講師業を始められ、気になっていた声のトレーニングをしたいということでした。
最初はドキドキと緊張気味のようでしたが、レッスン終えて、「来てよかったです~」とニッコリ~。
しばらく通っていただくことになりました。ご縁に感謝です~♪

そして夜は、黒木先生の未来塾の講座の日。
先週は、
世の中にとって魅力的な生き方をしている人って??? という問いに

1、咲顔(笑顔)でいる人
2,背筋が伸びている人
3、楽しげにふるまっている人、楽しげにしている人

というお話しがありました。これはみなあてはまる?!
そして今日は、本田さんも、○○さんも(一緒に受講している方)、共通してあるのは・・・
開放的な人である、いろんなことに心がオープンであり、知的好奇心がいっぱいありますよね~・・・これが大事。
そしてこれが潜在能力を引き出す鍵になります。自分自身の可能性を信じてください。信頼してください・・・。

脳回線にインプットの話がこんな感じで、今日もとても充実、ワクワク時間を過ごしました。
あ~~~、私はこれからどんな変化をしていくのでしょうか まだまだ夜明け前ですね。

140128_081806.jpg

さて、昨夜、眠る前に、パソコンのメールをチェックしたら、とても嬉しいメッセージが届いていました。
レッスンに通ってきてくださっている学生のお母さまからでした。
私のブログに刺激をもらってます~先生のブログを読んで、私もそのことを実践してみたら・・・こんなふうに子どもから声かけてもらった、・・・ととっても躍動感あふれるすてきなお話し綴ってありました。
なんだか、涙が込み上げてきました。
人の行動に感動して、自分もやってみようと自らも行動力につなげれる方は素敵です~

最近、ブログを見ての感想をたくさんいただくようになりました。
私が綴っているものが、いろんな形で、心に届いているのだと知り、嬉しいですよ~

じつは昨夜はいろんなことで・・・少し落ち込んでいたので、お母さまメッセージはとてもタイムリーでした。
嬉しい気持ちで眠りにつきましたよ。

今日も、未来に思いを馳せて~気持ちよい気分でお休みいたします。

あっ、フフフの楽しい諸事情により、明日より数日間ブログはお休みいたします。
次回の更新をお楽しみに~




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント