FC2ブログ
2014_02
17
(Mon)20:16

手放す

朝から、喉が痛い、週末に夜更かししたせいのようです。
やっぱりそれなりの年齢ですから、規則正しい生活は大事ですね と改めて思いました。

今日は、日中のオフタイムに、「よし」とようやくお片付けのモードに自分を持っていまきましたよ。
目指すは、クローゼット。たっくさんのお洋服が・・・。まずは断捨離モードに自分を切り替えて、袋に詰め込みました~。出ました、出ました~。捨てるお洋服、数袋。写真撮りましたが、こんな写真はみなさんにお見せするものではないなぁ~とアップを止めました。(笑) いったいどんだけ片づけていなかったか

まあ、忙しくしていたということで 明日はちょうど資源ごみの集配の日ですので、すっきり捨ててしまう予定です。 

ゆあみらいはじめて、年々、体重が増えていって、それに伴ってお洋服が増えていって、サイズ違いがいっぱい。この一年でずいぶん体重は戻してきましたので・・・、大きいサイズはぜ~~~~んぶ袋に詰め込みましたよ

多分、もう、いやきっと、『生き方を変えるので』、ストレス太りすることはないと思います
ここ数年、自分が抱えていた矛盾。一つに、体重でした。もう嫌になるほど増えましたから~~~。すてきな生き方目指しているのに、体重増えすぎ~ビジュアルがやばいと自分でも悩んでいました。ストレス抱えて、夜な夜なポテチを食べるのが癖になってましたから~ 我慢がねじれていましたよ~お恥ずかしい話しです。

先日、書きました救急車乗車をきっかけに、食を正し、夜更かしする癖を正し、自分が心に抱えていた矛盾に向き合い、思いっきり勇気がいりましたけど、・・・「これはしょうがない」と思っていたことに踏み込んで、生き方を変える選択を決断いたしました。

もうすぐ私、ゆあみらいより独立、シングルになります。それに伴い、ボイストレーニングのレッスン室も移転いたします。今週末には新居の鍵を受け取り、3月4日から新しい場所でレッスンをスタートする予定です。

また移転場所は改めて公表いたします。レッスン生の皆様には、近くなったり遠くなられたりとご迷惑をおかけいたしますが、今、地図も作っています。どうぞこれからもどうぞよろしく御支援くださいませ

手放すって、とっても大事です 勇気が必用ですけど。決断すると、いろんなことが動き出します。
こう決断した理由は、また後日記載いたしますね。今日は、ここらへんで

あっ、またまた今年もビールを当ててしまいました 発表会の粗品にしたいと思います。
140217_125446.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント