FC2ブログ
2014_02
22
(Sat)21:51

新しいスタート~序章~

2月22日…きょうは、私にとって、特別な日。

新しいスタート。暦の上でもとても良い日。・・・。
本日より契約している、移転予定の新居に、朝一番で行ってきました。「よろしくお願いします

そして、自宅に戻り9時より入っているボイストレーニングのレッスンスタート。今日は何だろか???
9人もご予約いただき、昼食時間の隙間にも入れ込んで・・・、ランチタイムが15分という充実スケジュール。
自分にとって、スタートと思っていた日がこんなお仕事モードになるとはありがたいことです。

不覚にも喉を痛めていた私は、レッスン生にご理解いただき、マスク着用で、昨日届いたばかりの加湿器フル稼働で臨みました。
140222_151041.jpg

喉の漢方と加湿器とマスクのおかげで、夜には喉の違和感がひいてきました。良かったです~

明日は、ミレニアム 未来塾主催の黒木俊吉先生の講演会に、コラボイベントとして、声をかけていただき・・・ボイストレーニングのワークを1時間いたします。ご参加表明が40名ほどいらっしゃるようで、新しい出会いにワクワクしております。
新しい屋号では、3月からスタートのつもりでしたが、このタイミングでの明日のイベントですので、
ゆあみらいHappy Voiceは感謝をもって、卒業。 明日2月23日より・・・

Maria Natural Voice (マリア・ナチュラルボイス)
の 本田ゆみこ です。

と自己紹介する予定です。

Maria は、ご存じの通り、世界中に愛されているお名前になるのかな~
聖母マリア様のような深い愛で、そしてサウンド・オブ・ミュージックのマリア先生のように、素直、軽快、朗らかなカラーで・・・。
ご縁ある方の、心と体と声のケアを、そして『ボイストレーニング』&『歌』によってお一人お一人を、生まれた時のまっさらさらの素に、自然体に戻していけるよう、癒しと育成を行っていきたいと思います。

人はみな、幸せになりたい。
人はみな、成長したい。・・・と願っています。

これから新たな気持でスタートいたします。いろんなことがありましたが、本田ゆみこは、パワーアップしましたよ お一人でも多くの方を迷い道から、幸せのレールへと、ボイストレーニングや音楽を通して橋渡しをしていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さて、レッスン室の移転先は・・・
〒861-2103
熊本市東区若葉5丁目11-26 です。

江津湖の遊歩道やカフェがあるすてきな場所の近くですよ~。
昨日、今日とレッスン生に地図を渡しましたら、「楽しみ~」とみなさんに言っていただき、嬉しい本田でした。

本日9人のレッスン終えて・・・「がんばった~~~ケーキ食べたい
生徒が帰宅した後に、ケーキ屋さんに走りました。 
あっ、もちろん夕飯もしっかり食べましたよ。昨夜、カレーを作ってましたからね。
夕飯+スウィーツ。今日もたくさん食べちゃった
140222_202012.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント