FC2ブログ
2014_02
27
(Thu)18:11

春はもうすぐ♪

今日はいろんなことがあり、いろんな感情を味わいました。
140227_171730.jpg

今日のレッスン生のお一人は、とても悲しみに満ちた顔で、それでも口調は元気に、ご自身のに降りかかっているあることを話してくださいました。なんとなく彼女の悲しみは感じていましたが、そんなことを経験されていたんだぁ~。
胸が痛みました。話しを聞いただけで、そんな気持ちになるのですから、味わっていらっしゃるご本人のお気持ちはもっと・・・。ですよね。

お一人お一人、抱えていらっしゃる人生、そこに少しだけ関わらせていただき・・・

「こんな時だからこそ、歌いたい」とから元気の彼女に、私は、本当に心を込めてレッスンさせていただきました。そしてカチカチにこわばった背中をさすりながら、彼女の痛みを感じながら、もっともっと、私は、ヒーリング能力を上げたいと思いましたよ。

もうお一人は、研修講師をされている方。毎週通ってくださり、ちょうど一か月経ちました。そして少しずつ、変化を感じてくださるようになりました。研修講師として同じ立場でいろいろアドバイスもでき、楽しいレッスンです。しばらく続けてくださるようですが・・・ボイストレーニングによる彼女の変化と、彼女の今後のご活躍が楽しみです。

人育成、心育成、声育成、ミュージシャン育成、指導者育成 & 癒し、をベースに、ボイストレーナー&ボイスセラピスト ゆみこ先生でありたいです。そして、私もシンガーゆみこでデビューしたい

午後は、ある方のご縁で・・・連絡をいただいて、あるコンサルタント会社へ。社長さんと、担当者の方と面談。
資金がない私に、無料にてアドバイス。これまでの活動、仕事履歴を見ながら、
「あなたは、本当に、これまで頑張ってこられましたね、このコツコツが実績となり、みなさんにアプローチできます。」と。 70歳すぎの社長さんのお言葉。ありがたいです。
実務の面でさまざまなアドバイスをいただきました。

私の独立開業を、全面的に協力応援して下さる心強いお言葉をいただきました。
なぜ???また神様が資金面で困っている私に、ご縁を繋げて下さいました。これって、『運』?!
おまけに、とりあえずのFAX・電話機、お借りしました。それもリボン付き(笑)、感謝です。
140227_164940.jpg

今日は、少しだけ、身体がダウン状態でした。休む暇がなかなかなくて
だからかな・・・人の悲しみに触れて、私も悲しい時の気持を思い出しました。なんだか泣きたくなりました。
仕事柄、どんな時も笑顔で過ごしていましたが、時には顔も上げれないぐらい悲しみにくれたいとき、ありますよね。

でもいろんなことが動き出しました。春はもうすぐ
まだまだいろんなことを抱えて、大変な感覚に陥る時もありますが、一つ一つ丁寧に、日々過ごしていきたいです。
140227_171719.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント