FC2ブログ
2014_03
02
(Sun)21:44

いよいよ発表会の月になりました。

いよいよ三月に突入です。昨日は娘の卒業式のためお仕事オフ。

今日から三月のレッスンスタートでした。そして、このゆあみらいレッスン室でのレッスンは最終日となりました。
とはいえ、いろんなことと同時進行で準備をしておりますので、明日レッスン室を完全移転して、あとは今月いっぱいは行ったり来たりの予定です。とりあえず、まず私は発表会に集中です!!!

みなさん、3月4日より、移転先の『東区若葉』でのレッスンがスタートいたします。
お間違えなく 新天地にて、本田ゆみこ、お待ちしております

本日、最終日の記念に…お二人の方に写真撮影のご協力をいただきました。

お一人目は、初のソロ披露。ドキドキワクワクされている由美子さんです。合唱をやっていらっしゃるので歌好きがとても伝わってきます。
140302_151010.jpg

初の人前でオリジナルソングをギター弾き語りで披露する男性の方は、今日はギター弾き語りでのレッスンをいたしました。とてもシャイなので、パフォーマンス力、表現力をとにかくスパルタで引き出しています。
まだまだ『青い』彼ですが、きっと頑張ってくれるとことと思います。
140302_180506.jpg

発表会前のレッスン、皆さん少しずつ緊張しながらのレッスンになってきたようです!!!
2月は、体調不良の方も多く、お休みが続いたりの方も数名。大丈夫かなぁ~と思っていたら2月下旬からレッスンペースが復活されました。

当日は、緊張を上手にワクワクに転じてすてきな演奏できるといいですね~♪
私も伴奏がんばま~す

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント