FC2ブログ
2014_03
03
(Mon)23:09

レッスン室お引越し♪

レッスン室のお引越し、無事に終了いたしました。

嬉しい、私の新しいスペース。
明日から、早速お一人目のレッスンスタートです。
140303_181404.jpg

140303_181451.jpg

ちょっとだけ、こだわりを持ちながら、カーテンやフロアマット選択しました。
あとはお越しいただいてからのお楽しみ~ でお待ちしております
駐車スペースも、道からの入り口は少し狭いのですが・・・奥に入ると6台は駐車できるようなお庭スペース、Uターンが充分に中で出来ますので安心してお入りください。

今日は、ずいぶん迷いましたが、エアコンお引越しにずいぶん料金がかかりそうでしたので、その他の荷物移動は、弟と、友人と三人で自分たちでと。ところが朝になって、弟から
「ごめん、姉ちゃん。体調が悪い~~~~」
「えっ」 とショックなハプニングでしたが、父が駆け付けてくれて、なんとか何往復かして無事に完了いたしました。

今日、手伝ってくれた友人には、心より感謝です

ここにきて、本当に、すごいご縁で、私のさまざまな動きにサポートしてくださる方々とのご縁が繋がっています。
でも同時に、???これは、どう判断したほうがいいのかなぁ~と思う話もやってきます。
選択を一つ間違えると、進む方向は変わってきますので、本当に一人で決断していくことの『責任』を痛感しております。

表面は、しっかりしてそうなゆみこさんですが、そうでもなく、よく人が吹き出すようなことをやってしまいます。
肝心なことはしっかりと、今日は改めてそんなことを思いました。


冷蔵庫
「えっ、私こんな大きな冷蔵庫、買ってません。」
配送されたときに、配達員に言ってしまいました。
「いや、確かに、これです

「えっ~~~そんな、これ大きすぎる~」
友人が、クスクス笑ながら、
「ゆみこさん、たいぎゃな差し入れば期待しとるどぉ~~~~」

そうそう思い出しました。家電屋さんにて、小さい、2ドアの冷蔵庫を見ていましたが、
「こんな小さかったら、ケーキもらった時に入らんよね~」と、そしてやっぱり3ドア、とだんだん、大きな冷蔵庫に進んて行きました。 そして、店員さんの『大は小を兼ねますよ。小さかったら、困りますから~』というお言葉に、まんまと乗っかっちゃいました。

それにしても・・・
ケーキもらった時に困らないようにと、大きな冷蔵庫を買ってしまった私しって

いや、これは決して催促ではありませんので。あしからず





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント