FC2ブログ
2014_03
08
(Sat)23:51

ヤッタ―

今日は一日教室レッスンの日。

『やっぱり、このお志事、大好き♪~』

集団のレッスンや研修、講座も楽しいのですが、個人レッスンはお一人お一人の成長としっかり向き合えるので、それもまた楽しい~。一日教室レッスンをしながら、と改めてしみじみと感じました。
伴奏を弾いていると、生徒が、緊張していたり、気持ちよく歌っていたり、繊細な感情が伝わってきたり、とても楽しいです。

本日もたくさんの感動がありましたが、一番のヤッタ-の出来事は、
「やっぱり今回は、やめます。」と言っていたレッスン生が、「先生、出てみます。」と発表会参加費を置いて申込みされたことです。嬉しいです

ボイス、メンタル、ミュージックスクール、私のやっていきたいこと。(モウやってますね)
IMG_20140308_152141.jpg

1月、2月は、寒さもあり、特に二月は季節的に・・・芽吹く前の感情、心のゆらぎが起こりがちです。
それぞれの人生にとって、魂さんからのメッセージがばんばんと届く時期なのかもです。

「そんなこともあるよね~。みんなそうなんだなぁ~」と思えるといいのですが、心が潜り始めると、自分だけがそうなんだと孤独の中に迷い込んでしまいます。

私も経験があるので、よくわかります。でも、これは本当に本当に成長のチャンスです。
何か苦しいことが起こったら、人生において、次のステージにあがる前触れだと認識してください。
そして、向き合ってください。封印するのではなく、・・・向き合ってください。
ただ、ただ、自分を愛するだけなんですよ。そうしたら、見えてきます。どっちに進んだ方が、心地よく愛ある生き方へシフトできるか。

魂さんの目的とは違う場所にいるからつらいんですよ。
もうそのことが向き合えるから、乗り越えられるから、『痛み』を味わっているんですよ。

ある方がおっしゃってました。
『いろいろ悩んで味わった人ほど、ポジティブエネルギーが使える~』って
さらに・・・
『どんどん自分の中の、しなければならない、してはいけないなどの奴隷意識から解放されてください』と。

どう受け取るかは、あなた次第

本日はここらへんで

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント