FC2ブログ
2014_03
13
(Thu)08:17

プログラム完成♪

ハプニング

眠れない夜を過ごし、・・・いや正確には1時30ぐらいにようやく眠りについたのに、5時過ぎに目覚めるという~婆ちゃんになった気分です。
遅くに食事会だったこともありますが、これは心的なことでしょう。アハハ・・・。
あ、ご心配なく。落ち込んではいません。びっくりショックを受けている感じです。

せっかく目覚めたので、朝の気持ちよい時間を少し瞑想につかい、その後『発表会』のプログラムを作成いたしました。
早くできたので、一つ安心増えました
IMG_20140313_074801.jpg

IMG_20140313_074847.jpg

今回は、三日前には完成しているという素晴らしい
楽譜の調えもようやく完成ですよ。広げてみたらこんなにたくさん、私は弾くんですね。
なんちゃってピアニスト、がんばります
IMG_20140312_121752.jpg


さて、昨日は、朝から晩までかなり充実した一日でした。
嬉しいこともあり、明確になったこともあり、学びの時間もあり・・。

大事な決断しないといけないことが発生しました。まさか、こんな展開になるとは・・・ではありますが、少しでも違和感のあることには進まない・・・、ほうが良いのだろうと思います。
少し自分の考えを整理するのに時間を要しましたが、一人になるとわかる。その場で、その場面に遭遇した時に、さらりと自分の立場や自分の意見を言える人になることの勉強だなぁ~。きっと。
最初に聞いた話と違うぞょ~「えっ~~~~」と思いながら、いったん受け入れてしまった自分が情けない!!!

でももうすっきりしています。一晩考えて結論、いや昨夜には決めてたかな。
この結果で良かったのかもです。ここ数日間のプロセスが今後の私にとても影響する内容でしたので、起きたことから何を学ぶかなので「問題なし」です。
さあ、今日はどんなこと味わうかな。久しぶりの朝からの投稿でした。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント