FC2ブログ
2014_03
19
(Wed)23:36

ハプニング!!!

今日は朝から、お財布に痛いハプニングに見舞われました!!!
運転中に、ついかかってきた電話に応対していましたら…目の前に警官が!!!横道に入るよう誘導されました。
あ~しょうがない。でも悲しい。
目の前のことに集中、「あとでかけ直せば~」との直観には従うべしでした。

罰金6000円と、ゴールド免許が消えました

ああ~いかん。こういうことに遭遇するってことは・・・。でもハプニングをどうとらえるかで、その次に起こることが変化していきますからね~。いろいろと反省はいたしましたが、すぐ気持ちを切り替えましたよ。
レッスン室に到着して、花壇のすてきなお花さんたちもそんな気持ちの切り替えの後押しをしてくれました。
IMG_20140319_095752.jpg
IMG_20140319_095732.jpg

今日も先日開催しました『自分のための発表会』余韻で、たっくさんの嬉しいことがありましたよ。
本日のレッスン生数人から、発表会の感想をたくさんいただき、それぞれに気づきと目標ができているみたいで、嬉しかったですよ!!!お互いの刺激剤になっているのがいいですね~。

そして、またまたスウィーツの贈り物。本日は、生徒さん手作りのお芋ようかんです。メッチャ美味しかったですよ。
IMG_20140319_120908.jpg

今日は、さらに発表会に初参加した筋ジストロフィーのAくんもレッスンで、感想を聞けました。
『嬉しかった』、『楽しかった』と、みんなで歌った、Aくんお気に入りの男のロマン『宇宙戦艦ヤマト』を何回もリピートして歌うご機嫌なレッスンになりました。{

「来年、何歌おうかなぁ~」早速の目標です。頼もしい~♪

そしてもう一つ、ここ数日、ずっと悩んでいたことをスッキリさせました。明日発表しますね


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント