FC2ブログ
2014_03
24
(Mon)23:14

終わりよければ全てよし!!!

今週一週間で、いろんなことをすませないといけません。
お掃除も片づけも、さまざまな手続き、HPの手直しと新しいサイト立ち上げ。

頭が整理されず、あれをして、これをして・・・
いろんなことを同時にやっていましたら、うっかりミスで、本日のレッスン生お二人にご迷惑をおかけいたしました。

「先生、大丈夫ですよ~行ったり来たりで大変でしょう~」

みなさん、やさしくてありがたいです

気ばかりあせり、時間ロスいっぱいつくり、今日はなんだかバタバタ過ごしてしまいました。
なんだか気落ちモードに焦点があっていたので、こんな流れになってしまったかな!!!

しかし、不意に訪れた連絡でしたが、夕方からとっても嬉しい出来事が

遠方から仕事で訪れていた従兄弟から、娘の大学入学祝と、私のシングルお祝いをしていただきました。
美味しいお食事をおごってもらうのって、嬉しいですね~

弟と、弟が仕事していた第一高校時代の教え子も参加して、とても賑やかな夕食会になりりましたよ。
IMG_20140324_214103.jpg

このボケかげん、良いでしょ第一高校三人娘~~~。(娘がにらむかな???)
可愛い20代のYチャンが、「わ~い、みんな18歳」と。思わず微笑んだ私です。

どにに心があるかで、起きてくる出来事が変わってくる・・・、今日は改めて学びました。
ファイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント