FC2ブログ
2014_04
02
(Wed)22:30

筋ジストロフィーの障害のあるあつしくん、歌デビューを果たしました!!!

本日、筋ジストロフィーの障害を持つあつしくんの出張レッスンの日。
到着早々、四つ葉のクローバーをプレゼントしていただきました。私は、画像を編集してもらったから一番にアップする前に観て~と、パソコンを持っていきました
彼は自分の歌声に合わせて、歌いだしました。本日も絶好調のあつしくんでした。

そして・・・夜に、ユーチューブにアップしました。

以下、見てくださいませ。またご友人にも広げてくださいませ。
彼が歌うことで、とてもはつらつと元気に過ごしていること。
呼吸レッスン、歌うことが体のリハビリに大きく貢献していること。彼の歌声を聴いてください。


私の生徒の一人、23歳のあつしくんです。
彼は、筋ジストロフィーの障害を持っていて、いつもはベッドでレッスンを受けています。レッスンはじめて1年3か月。呼吸力、声力、メンタル力がアップし、音程もしっかりと歌えるようになりました。
教室発表会では、車いすにて登場。

堂々たるすてきな楽しいオーラを放ちながらの演奏でした。4曲歌った中の2曲です。皆さんに聴いてほしい~とあつしくんが言っています。私もそう思いました。
良かったら聴いてください。
あつしくんユーチューブ
140219_142315_20140408204726015.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント