FC2ブログ
2014_04
13
(Sun)21:28

感じたこと

本日、東日本大震災復興支援の命の音楽チャリティーコンサートが開催され、参加&お手伝いに行ってきました。すごい入場数。過去最高100万円を超える義援金が集まったようです。素晴らしいですね~♬
IMG_20140413_120837.jpg

ゆっくりと講演会、コンサートを聴きたかったのですが・・・、それができると思っていたのですが・・・スタッフという立場からちょっと残念でした。ちゃんと落ち着いて聴きたかった、東北の地元で頑張っている方のお話、そして音楽。

でもその中で聴く時間はあり、栗谷かずよさん&高崎裕士さんの演奏は、とても刺激になりました。大いに心が動きましよ!!!やっぱり音楽はいい~。

今回、ボランティアスタッフとして参加して、なんかいろんなことを感じました。
人が多いとさまざまな人間模様。ちょっと気分を害することもあり・・・疲れてしまいました。
私は、今後自分の大切な時間を・・・わたしにできること、私にしかできないこと、私の世代になってやれること!!!に、使いたい。そのためにしっかり考えて行動起こしていきたいなと思いました。

二日間のイベントでさすがに体力消耗、今夜は懇親会止めて、一人でゆるりと過ごしています。
ちょっと寂しさはありますが、自分と向き合う時間、大事です。
明日からまた新しい一週間のスタート。気持ちよくスタートしたいです。

あっ、そういえば、本日受付と思い、久しぶりにスーツを着ましたら・・・、ぷくぷくちょっとヤバい状態だったスーツがぶかぶかになっていました。
たぶん、どんどん体重が減っています。病気でなければ・・・、ストレス外れただけでこんなに変化する?!この一か月のほうがよく食べているんですけどね~。面白いです。ほんとメンタルは大事です

Maria Voice のオフィシャルサイトはこちらです↓
http://maria-voice.wix.com/maria-voice

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント