FC2ブログ
2014_04
23
(Wed)23:07

自分ブランド

今日は、一週間に一回の講座の日でした。

自分のブランド、本田ゆみこらしさとは何か??? を追及させられました。
なんとも自分のことを語るのは難しい!!!と思い込んでいる脳。(苦笑)

私はアットホームな、ええとやさしさと・・・。
あとは???

言葉に詰まる私。
「本田さんは、人への接し方がナチュラルなんですよ。人に媚びたり、権威をかざすこともなく、偽笑いをすることもなく・・・(へっ、それってあたりまえじゃあ???と思いましたが) 誰にでもできません。ナチュラルにふるまわれるから安心されます。ほんださんはあったかい。愛がある。これが僕は本田さんの素晴らしさだと思うんですよ。本田先生に出会った人は、幸せになるんですよ。もっともっと積極的にやってください。」
と先生が熱く語られました。のんびりペースでいいや!と思っていた矢先でした

でも嬉しかったです。もともとそんな女性になりたいと目指していましたから、そうかぁ。おかげさまで、ようやくそんな言われるまでに成長したのかな???

それでも、今日は、いろんなことが起きて、チーンと沈んだ気持ちも味わっています
まだまだ未熟だなぁ~、愛ってなんだろう!

人生いろいろ!!!

がんばれ と自分にエールを送ります。

スクールブログ更新しました!
http://blog.goo.ne.jp/maria-voice

Maria Voice のオフィシャルサイトはこちらです。
http://maria-voice.wix.com/maria-voice

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント