FC2ブログ
2014_05
03
(Sat)23:08

決めた!!!

連休初日、午前中の仕事を終えて、午後からは自分のための音楽三昧の時間を満喫する予定でしたが、娘から
「クレアに行こう」とお誘いをいただき、嬉しくてのこのことお出かけいたしました。
大学生になったばかりの娘は、洋服も靴もバックも足りないようです

バイト代が入ってのお買い物だったようですが、ついつい少しだけ援助してあげました。
これは母親の楽しみです楽しい時間でした。

そして、夕方から自分の時間満喫

IMG_20140503_200916 (800x521)

この曲歌ったら、元気が湧いてきました。
昨日から思いついていたことでしたが、ようやく決意

6月1日(日)に、スクール『Maria Voice』 オープン祝 新たなる『本田ゆみこ』のスタート祝 で私の誕生日月に充たる6月初日に、当スクールで、ティーパーティー開催いたします。 
  
この時にご挨拶を兼ねて、1~2曲ほどソロ演奏しようかなと思います。
アーティストとしても始動です 

そして、6月下旬~7月中に、ナチュラルボイス 弾き語りシンガー ゆみこ のソロライブを開催いたします。
会場、日程共に未定。音響機材を持っていないので・・・、生演奏でいくか・・・、それとも・・・棚から牡丹餅が降ってくるか、これから意識しながら動いていきます。

ティーパーティーへのご案内は、レッスン生とお友達。
詳細はこれから決めますが、ティータイムぐらいからのスタートにします。
ブログ訪問のレッスン生やお友達のみなさま、6月1日の午後~夕方にかけて、どうぞ空けといてくださいませ

下記写真は、自分で作詞作曲した初めての作品、『Happy Song』です。
東日本大震災のあとに、作りました。心配のエネルギーではなく、夢や希望、愛のエネルギーをのせて歌うことを意識して作った作品です。
IMG_20140503_200728 (800x451)

他にも、夢に向かうエール曲、心の葛藤を歌った曲、子どもへの想いを歌った曲、ラブソング・・・などいろんな曲が増えてきました。でもまだ足りない
ソロ演奏に向けての編曲も合わせて・・・、進化していきたいなぁ~。

弾き語りに転身したのは、ほんの3年前、そしてこの一年は演奏活動がストップしていました。
シンガーゆみこ、としてこれからソロでスタートいたします。まだまだ未熟ですが、どうぞ応援してくださいませ。


『Maria Voice』ボイスメンタル・ミュージックスクールのオフィシャルサイトはこちらです。↓
http://maria-voice.wix.com/maria-voice

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント