FC2ブログ
2014_05
04
(Sun)22:35

新規レッスン生お迎えしました。

今日は、男性の方、女性の方とお二人の新規のボイストレーニング体験のお客様をお迎えいたしました。
「ホームページを観ました」
「ブログを観てたどり着きました!!!」
と、4月上旬に一生懸命時間かけて新規で立ち上げたHPやスクールブログがようやく検索にかかりだしたようです。嬉しいです♬
IMG_20140322_105445.jpg
通ってくださっている方とのレッスンはもちろん、新しい出会いも楽しいです。

今日出会った男性の方は、趣味でギターとフルートをされていらっしゃるとのこと。最後に歌うことにたどり着かれたようです。楽器されていると、そのうちコラボできるかもとなんだかワクワクします♬
女性の方は、ミュージカル曲が歌えるようになりたい!!!とこちらも楽しみです。
続けて来てくださるといいなぁ

そして・・・女性の方から、「先生、プロフィールで年齢をみてきましたが、年齢よりとてもお若いですね。小さいお子様がいらっしゃるぐらいの年齢にしか見えません。」と嬉しいご感想。
テンション上がりました♬ このまま調子に乗って、ますます若く美しくを目指したいと思います!!!

そしてもう一つ、今日は嬉しい出来事がありました。
いろんな行き違いで、ここ二か月ほど疎遠になっていた友人から会いたいと
それぞれの立場で感じたことを伝えあい、違和感が解消されました。
数か月前のとても忙しい最中に、彼女の立場だったら腹が立つだろうなぁ~と思うことが重なりました。
私の立場的に仕方なかった部分もありますが、理解してもらえていたと思っていたことが気に障ってわだかまりになっていたことが確認できましたし、自分のマネジメント不足で不愉快な思いをさせてしまったし、それぞれのモードの違いもありました。

ちょっと時間空けていつか話し合えるまで仕方がないかなと思っていましたが・・・このままでは嫌だと、早々に「会いたい」と連絡してきた彼女に感謝です。 

本当は、このまま疎遠になるのかなぁ~とちょっぴり心が痛かった

大事にしたいと思うからこその行動ですよね。嬉しかったです。
それぞれの立ち位置の違い、それぞれのモードの違い、ありますが、今後も刺激し合える存在でありたいです。

私のやや消極的な部分ですが、相手がどうとらえているのか、大切な相手ほど、直感が使えなくなってしまいます。
今回は、彼女の行動に感謝です。 行動も大事ですね 
でも相手の状態、タイミングもありますし、人間関係が一番難しい。

大切にしたいと思うからこそ、ちょっとした行動、反応で悩んでしまう。そんなこと多いですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント