FC2ブログ
2014_05
05
(Mon)09:28

時間

新しい生活がスタートして、一か月が過ぎました。
家族を持っていた時とは、明らかに違う時間の流れ方。さまざまな諸準備に翻弄された数週間を経て、ようやく自分の音楽を奏でる時間が確保できるようになり、それなりに違う意味で一日の流れをあっという間に感じています。

ホームページ制作もまだまだ途中。昨夜は、音楽時間を終えた後に、HPの『発表会ギャラリー』を充実させました。
気付いたら深夜2時。 取りかかった時間が遅かったのですが、集中すると時間を忘れます。
良かったら、のぞいてください。写真をクリックすると、一人一人コメントを入れています。本当はもっとアップできる写真はあったのですが、ギャラリー枠が6枚。1枚1枚加工・編集・アップロードとかなりの手間暇かかり、一つの発表会で6枚ずつのアップとなりました。万遍なく掲載したく、毎年出演されていらっる方もどこかに1枚掲載です。

発表会ギャラリー
http://maria-voice.wix.com/maria-voice#!voice-training-3/c78z

昨夜は、眠るころにかなりザンザン降りの雨になりました。

平家での雨音はかなり・・・怖い。怖いと思ったら不安になってなんだか寂しくなりました。
パソコン作業のあとの就寝は頭が冴えてしまうので結構大変なんですよね。
昼間お友達と話したことも影響しているのか・・・しばらく眠れなくて、なんだか頭の中でいろんなことが思い出されて涙を流していました。 それもずいぶん前のこと、ああ~まだこんな感情が残っているんだなあ~
かなりまだまだ自分の中に未消化の思い出があるようです。 いつか影響されないぐらいの状態に払しょくしたい。

今日は、子どもの日。仕事も入っておらず、音楽三昧のゆっくりできるはずの1日でしたが、両親から『阿蘇に連れて行って』と連絡が入り、子どもの日に親孝行です
引退していつでも阿蘇に行けるのに、なんでこの人が多い連休に出掛けたいのか 母曰く『人が多い時に行きたいとたい』 苦笑いではありますが、行ってきます

2、3か月後にライブするって決めたから、早くプログラム構成と曲創り、編曲じっくり取り組みたい。
それなのに連休もこんな具合です。(笑) 今夜は、自分の音楽の時間に浸りたいので、ブログを朝から更新。
手抜き朝食、菓子パン&コーヒーをとりながら
IMG_20140505_085115 (640x419)

それではみなさま、良い1日をお過ごしください

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント