FC2ブログ
2014_05
17
(Sat)23:17

コンサートの準備♬

本日、土曜日でしたが、比較的ゆるゆるお仕事モードで、おかげさまで草取りがはかどりました。

今夜は、7月21日(海の日)開催予定のコンサートのチラシ作り 
転居の時に、つい、以前のコンサート活動のデータをすべて削除してしまっていたので・・・
一から作り直し。 「はっ~~~しまった」。気合入れに、ケーキを堪能しました 
IMG_20140517_131312 (640x447)

少しエンジン掛かるのに、時間を要しましたが、あるモードに入った瞬間に、サクサクと作成。大まかなチラシが完成しました。あとは微調整。あと数日間あたため、本当にこれで良いのかと!!!見直し見直し、作業します。
6月1日の、『マリア・ボイスオープン祝』のティーパーティーにて配布できるようにと思っているところです。

チラシを作成しながら、コンサートで自分がどんなことをやっていきたいのか、自分にどんな役割があるのか・・・、イメージが膨らみしっかりと意識することができました。

当日は、株式会社河合楽器製作所熊本店の協賛、店長村瀬さんのご協力をはじめ、エンジニア、受付スタッフもすでに数人お願いが出来ている状況。あともう一つ動きたいなと思っていることはありますが・・・とりあえずこれで安心してスタートできます。あとは自分を調えていくことに集中です。

ここ数日、お天気が良い日は、深夜にお月見。
夜風に吹かれながら、お月さまの光に抱かれてとても心地よいです。
心のクリーニング、クリーニング。
ここ数日、いやこの一週間、いつのまにかいくつかのことで、思い悩んでいる状態に陥っていましたが、友人や先輩のおかげで、いろんなことがすっきりしてきました。何気ない会話の中でたくさんの視点をいただいたような気がします。

思い悩んでるときって、ほんと、視野が狭くなってる~
人にアドバイスしている立場なのに、自分もやっちゃいます。

さあ、ソロコンサートに向けて、私の歌い手としての成長にとって必要な方との出会いが来週待っています。
もう一成長、もう二成長必要です。といいますか、成長に限りなしですね
いろんな決意は必要ですが、ワクワク、ドキドキです。

ボイスメンタル・ミュージックスクール
Maria Voice のオフィシャルサイトはこちらです↓
http://maria-voice.wix.com/maria-voice




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント